Nicotto Town



会話友達募集

タウンをうろうろするのはもう飽きました。


こちらかなりの大人ですけど、楽しい会話できる人いませんか?

まずは伝言板から~よろしくお願いします。

アバター
2024/05/14 22:16
たくみさん 先程はお話ありがとうでした。
もし宜しければ気軽にお立ち寄りくださいね♪
アバター
2024/05/14 15:14
こんにちは、こちらこそよろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

ゴジラは上映してるみたいね
新しいからまだねw
アバター
2024/05/13 22:23
こんばんは、はじめまして^^
日記広場からです。
良かったら絡み友達になれたらいいなと思います。

よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ
アバター
2024/05/12 23:27
日記広場からこんばんは!
タウンでは会話友達はなかなかできないですね^^;
サークルに入会してみたらどうかな?
自分もなんとかしなくてはとサークルに入会したばかりです^^
アバター
2024/05/11 14:40
遅くないですよー
どんどん意見募集中です(`・ω・´)
アバター
2024/04/30 17:54
こんにちは~
いつもコメント有難うございます^^

タウンはDASHでキラキラ集めだけです
以前はお友達と話してたりしてましたけど。。。

よければ友申請してくださいね(^.^)/~~~
アバター
2024/04/30 08:02
古の連絡方法ですね( ´∀`)
アバター
2024/04/29 10:59
こんにちは♪

みんなと仲良くなるきっかけを作るのは難しいですよね。

趣味からでもなんでもいいんですけど。

それと挨拶からですかね?

普段から生活を楽しんで趣味などに没頭して
話題を作っておくのも必要ですよね-^^
アバター
2024/04/29 08:44
コメントありがとうございます!
なんか強制されたりするのは楽しくなくなるかなーって感じで
仮想タウンの良い所だけ使いたいって感じです( ´∀`)
アバター
2024/04/29 08:21
たしかにね~、タウンウロウロお話し相手探すの大変だよね><
私で良かったら、いつでもお相手するよ~^^
・・・ってそういう事じゃないかww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.