Nicotto Town



今日(4/29)のキラキラ、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/04/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
コーデ広場 15



★ 今日のキラキラ★
コーデ広場15個教会広場で3個、
合計18個(*^_^*)

★4択★
フィンランド
クリスマスシーズンに行きたい国は?という質問。
他は、カナダ アメリカ スイス
また季節外れな質問だね。


昨日も暑かったぁ(^_^;)
冷凍庫に入っていたバニラアイス食べたよ。
今日も暑くなりそうなのでまた食べよう^m^

熱中症に気を付けて、今日も皆様にとって
いい1日になりますように(^_-)-☆

アバター
2024/05/01 08:40
>ねこさん
私は、塩が多いけど、味噌も好き♫
アバター
2024/05/01 08:36
>涼子ちゃん
ありがとぉ(*^_^*)

ドイツ、私も行ってみたいなぁ。
アバター
2024/04/29 23:40
 ラーメンは、醬油味か塩味が多いです♪
 まぁ、何味でもほぼ食べますが(笑)
 食欲の秋はまだまだ先ですが、
 食欲ありまくりですwww

              ._∬_
             (⌒ ⌒)\≠/
          .|___| ∩ ̄  チリンチリン
          (*‘ω‘ *) ノ ≡=-     (´´
          /ゝ: ヽ  _ __ _   (´⌒(´⌒;;
         0┬ゝ   )= ≡=- (´⌒;;;
         .(*) (_/(*)  (´⌒(´⌒;;
アバター
2024/04/29 14:01
おこんにちは ドルフィンちゃん~☆彡

キラキラ 15個+5個 おめでとう(o*。_。)oペコッ

昨日よりはましなんだけど今日も暑いよね(-_-;)
今日も風が強いわ(-_-;)

(*´∀`*)ホントだ?今なんでクリスマスなんだろうね(笑)

私はクリスマスだけじゃないんだけどドイツに行きたいかな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.