Nicotto Town


けいかの雑記


ニコ友とのオフ会part2

なんとサークル仲間であるはちプーさんという方とオフ会をやりました。

事の発端はサークルの掲示板で、「ナイケンを売る前にツーリングしましょう。」と向こうから誘っていただき、「それならば一回会ってみようかな?」となんとか実行に移すことができました。実際に会ってみると本当の年齢とは思えないくらい若く見える方でした。けっこう気さくな方で、初めて会った私に対して冗談言ったりと緊張をほぐしてくれました。
二人で千葉をツーリングし、千葉の東側の九十九里浜有料道路や屏風ヶ浦といった名所や、前々から食べたいと思っていた銚子にある美味しい海鮮料理屋を教えていただきました。特に最後の方で教えていただいた波崎海水浴場(だったかな?)にある大型の風力発電の風車は圧巻!風車の根本まで歩いていくことができまじまじと見てしまいました。なんだかんだで身の上話等おしゃべりをしていて夜8時くらいになり、翌日車の納車もあったため解散。

正直言うと、ニコッとタウン始めたのはキャラクターが可愛いからで、オフ会というのは全くやると思っていなかったんですよね。性格もだいぶ引っ込み思案なので。これも何かの縁というものなのでしょう。

アメブロの方でも記事を書きました。
https://ameblo.jp/convallariatmo/entry-12850282499.html

アバター
2024/04/30 20:56
はちプーさん

お世辞では言ってませんよ(笑)
インカムの設定は中々難しいですね。道中のおしゃべりもツーリングの醍醐味だと思ってますが、それができないと楽しさが半減してしまいますよね。次回はきちんと繋げたいものです。
車は1ヶ月は擦り傷つけないよう頑張ります(汗)
アバター
2024/04/30 18:41
お世辞言っても何も出ませんよ!
お目にかかるまではどのような方?と緊張はしていましたが、一瞬でsの緊張も解けました。
凄く優しい方で話もしやすく楽しい1日でした。
距離が離れるとインカムでに通話が聞き取りにくくなり走行中に話が余り出来なかったのが残念です。

車も無事納車されたようですね。

また、お会いしましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.