Nicotto Town



ピリ辛やみつき黒麻婆丼

明日で ニコみせイベントも 終わりだね。

『ピリ辛やみつき黒麻婆丼』…黒麻婆豆腐ってことは 花椒(ホワジャオ)入ってるシビ辛系なのかな?
黒麻婆丼の隣にあるのは スープと杏仁豆腐かな?
このイベント料理につられて バーミヤンの「麻婆豆腐飯」を食べた日があったなぁ…。

ま、明らかに中華料理なので、中華で合わせるのがセオリーだよね。
黒麻婆丼を主軸に中華以外の料理も ひと通り合わせてみたけど 結構 苦心した記憶が…。
途中から お昼に食べた物やおやつを織り交ぜたりして…って、いつも通りやん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.