Nicotto Town



自作小説(?)3

「恋」とは、なんでしょう?

相手のことが気になり始めるのは、恋?ただの興味?

「仲良くなりたい」と思い始めるのは、恋?ただの思考?

「何もかもお揃いにしたい」と思うのは、恋?ただの仲良し?

「共有したい」と思うのは、恋?ただの情報交換?

「ずっと一緒にいたい」と願うのは、恋?ただの寂しがり屋?

「守りたい」と秘めるのは、恋?ただの母性、父性本能?

ついつい相手のことばかり考えてしまうのは、恋?ただの不安?

相手を思い浮かべて、「自分が男、女だったら」と考えてしまうのは、恋?ただの妄想?

相手の何気無い仕草や表情、言葉などが気に入ってしまうのは、恋?ただの嗜好?

相手と遊びに行く時、やけに気を張って楽しみ過ぎてしまうのは、恋?ただのワクワク?

相手といる時、変にドキドキしてしまうのは、恋?ただの緊張?

ふと相手の声が聞きたくなってしまうのは、恋?ただの不満?

「見惚れる」と「一目惚れ」の違いを考え始めるのは、恋?ただの哲学?

推しに熱を帯び過ぎて、推しのことしか考えられなくなるのは、恋?ただの生き甲斐?

優しくしてくれた人を気になってしまうのは、恋?それともただの慈悲?

相手に自分のことを教えたくなるのは、恋?ただの承認欲求?



どれが本当で本物の「恋」なんて、その答えは、自分にしか解らない。



「愛」と同じ様に、「恋」も人それぞれ。



それが「好き」かどうか、「恋」かどうかは、自分次第。




自分の「好き」に、自信を持てますように。





「恋模様」 作・ろぅ







(○-∀・)bいいね!って思ってくれたら飛んで喜ぶ(?)
誹謗的な感想は受け付けませーん( ´・֊・` )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.