Nicotto Town


Re:一刻のつまらない日記&コラム


悲報

昨日、洗濯物を洗濯機に入れたまま
寝落ちしちゃいました(TдT)遅刻する〜ww

こういうことって時々あるんだけど
皆さんならどうするんですか?

そのまま干しますか?
洗濯やり直すの?

あーあ、何もかも面倒くさい。。

アバター
2024/05/03 19:28
>ひとみさん

だって誰もやってくれんしwww
前に、ちょっと精神的に病んでた時期があって
危なく汚部屋になりかけたことあってさ。
今は持ち直したんだけど、やっぱ仕事も家事も溜め込んだらダメやね。
明日やればいいか!って毎日思うから溜まる一方よww
アバター
2024/05/03 19:26
>御社さん

そいやね〜。ちょっとくらいならそのまま干しても大丈夫そうね。ただ、俺ん家は、ジメジメしてるから乾かないんだよねw
アバター
2024/05/03 19:24
>さっちゃんさん

だって〜、俺1人分のために乾燥機付きの洗濯機って贅沢じゃない?
俺クラスは昔の2層式がお似合いだよwww

脱水の方にフリスビーみたいな円盤入れるのって
知らないでしょ?www2層式よ
アバター
2024/05/03 19:21
>花ちゃん

多分予想つかないと思うけど、俺は1日中カーテン閉め切って、体育座りしてるタイプなんで、なかなか洗濯物も乾かないのよww
外に干しても黄砂でやられるし。笑
アバター
2024/05/03 10:40
お疲れだったんですね!
お仕事の後家事をする一刻さんは素敵です。
私はお天気によるけどとりあえず干しまーす。
アバター
2024/05/03 08:14
数時間程度なら気にしない
臭いを嗅いで生臭さが無ければOK
アバター
2024/05/03 07:47
しわが気になるなら、すすぎと脱水をちょこっと1回すれば。。。

もうさー、乾燥機付きの洗濯機を買えばいいじゃんww
そしたらほっておいても大丈夫~~~~
今のはそんなにしわにもならないらしいよーー

面倒なことはお金で解決!(´艸`*)
アバター
2024/05/03 07:00
数時間でしょ?
丸一日とかならアレだけど…

パンパンッてしっかりシワを伸ばして干しときゃ平気よ( ̄∇ ̄*)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.