Nicotto Town



伝言板〔通常用〕⑮

ステキな週末を♪

アバター
2024/05/15 21:34
こんばんは 暖かくなりましたね
アバター
2024/05/15 21:14
こんばんは。
プレ企画Ⅴに当選されましたのでご連絡に伺いました。
お渡しはプレ・フリマのどちらをご希望でしょうか?
お返事お待ちしておりますmm*
アバター
2024/05/15 19:21
こんばんは。

最近ブロッコリーが高くて中々買えないのが残念です><。
冷凍のを買おうかな。
アバター
2024/05/15 18:53
こんばんは。鳥取県大山町の漁火光柱紹介記事を見ました。
宇宙と交信できそうな美しい光ですw
アバター
2024/05/15 18:13
最近の気温はコーヒーがホットかアイスか迷ってしまう(´・ω・`)
アバター
2024/05/15 13:49
こんにちは~っ晴れてて風が気持ちいいです♬
アバター
2024/05/15 11:45
こんにちは~~~~~♡
へー競技大会って面白いね。いろはさん、逃げてばかりではダメ
受け止めないと、愛は勝。。頑張れ
アバター
2024/05/15 10:04
おはようございます^^
今日も良い1日をお過ごしくださいね (^^♪
アバター
2024/05/14 23:21
こんばんは。
アバター
2024/05/14 23:15
最近ニュースで交通事故をよく見かけますが
皆さんも運転やお出かけの際には十分に注意しましょう!
アバター
2024/05/14 22:00
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/14 19:49
こんばんは。長野県喬木村のクリンソウを紹介する動画記事を
見ました。ピンクで上品な花です。
アバター
2024/05/14 18:45
今日は歯医者へ。被せを取ったので口の中がちょっと違和感(´・ω・`)
アバター
2024/05/14 18:35
今日は新しい服を着て図書館へ。暮らしを扱った雑誌を借りてきました。部屋をスッキリさせたいです。
アバター
2024/05/14 08:42
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪晴れてきたね、どこか行く?
アバター
2024/05/14 03:00
こんばんは^^

お水と素敵お届けしましたm(_ _"m)
アバター
2024/05/13 23:24
こんばんは。
アバター
2024/05/13 23:10
週の始まり月曜の朝から雨スタートで憂鬱な気分。
ところで地域により激しい雨でしたが皆様の処は大丈夫?
アバター
2024/05/13 22:38
こんばんは!ちょっと不定期ログインになりそうです。
アバター
2024/05/13 22:04
こんばんは。山形県長井市、白つつじ公園の紹介動画を見ました。
一面の白は見ていて気持ちいいです^^
アバター
2024/05/13 19:18
昨日は母の日だったのに、イベントはしごしてバテてました(^_^;)
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2024/05/13 18:33
雨が降ってバラが散りまくってます。掃除が大変(´・ω・`)
アバター
2024/05/13 17:03
いろはさん、こんにちは、素敵と水やりのお届けです、先週はお疲れ様でした、今週も頑張りましょうね。
アバター
2024/05/12 23:40
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ このようなイベント事は相手の印象をよくするためにも
忘れない様しないとね! 勉強も大切だけど自分の見せ方も学ぼうね!
アバター
2024/05/12 23:14
こんばんは。
アバター
2024/05/12 22:24
こんばんは! 本日は母の日でしたが何かされましたか? 又は何かして貰えましたか?
アバター
2024/05/12 18:12
今日は朝から雨でちょい寒です(´・ω・`)
アバター
2024/05/12 10:26
おはようございます!今週も宜しくお願いします。基本無言訪問になります。
アバター
2024/05/12 07:58
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪学生なら、勉学のみ
アバター
2024/05/12 06:55
おはようございます。駅ピアノよかったですね。いつもと違った環境で演奏すると楽しいですね。
アバター
2024/05/11 23:42
皆さん週末いかがお過ごしですか? 
私は身内がちょっと怪我をして入院&手術とバタバタしてます。ゴメン!
アバター
2024/05/11 22:45
こんばんは。
アバター
2024/05/11 22:32
こんばんは^^
明日も… お互い大変ですがガンバリマショウw
アバター
2024/05/11 20:55
こんばんわ^^
授業と球技大会、お疲れ様です^^
ゆっくり休んでくださいね^^
おばあ様は新潟に住んでるんですね^^
GWは楽しく過ごせましたか?^^
良い週末をお過ごしくださいね (*´∇`*)
アバター
2024/05/11 18:46
こんにちは。
ステキとお水をどうぞ。
一週間お疲れ様でした。
アバター
2024/05/11 18:41
2週間ぶりの仕事でした。腕がプルプルと震えとる・・・
アバター
2024/05/11 18:35
こんばんは。球技大会に登校にお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
お好きな音楽がいろはさんの癒しになりますように。
アバター
2024/05/11 18:18
今日の訪問づら。
アバター
2024/05/11 10:35
おはようございます!今日は整骨院に行って来ます
アバター
2024/05/11 08:00
いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今週もお疲れ様でした、良い週末となりますように。
アバター
2024/05/11 06:33
おはようございます ご訪問ありがとう(^_^) 球技大会お疲れ様でした 機会があればお話出来れば幸いです。
アバター
2024/05/11 00:07
こんばんは^^
お疲れさまです(*・ω・)ノ
筋肉痛だね
頑張ったんだねp(^_^)q
アバター
2024/05/11 00:05
乙デス!∑d(゚д゚*)
大変でしたね!
今日も頑張って!!
アバター
2024/05/11 00:04
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

球技大会お疲れさまぁー!(。・д・。)ノ
アバター
2024/05/10 22:24
こんばんは。
アバター
2024/05/10 16:58
明日は仕事・・・面倒臭い・・・ニート気質が芽生えてきてる(ノ_<。)クッ
アバター
2024/05/10 15:35
こんにちは。今月のニコみせ料理は、癒やしの紫陽花ゼリー。
ミルクとレモンの紅茶のゼリーが花びら?
アバター
2024/05/09 23:41
こんばんは。
アバター
2024/05/09 23:17
ごめ~ん! 今宵は少し疲れたので駆け抜けさせて頂きます。 
ちょっと早めにおやすみなさい。
アバター
2024/05/09 22:48
こんばんは(⁠^⁠^⁠)今日は季節が逆戻りのような寒さでした(^_^;)
アバター
2024/05/09 22:23
こんばんは!今日は久しぶりに寒いくらい涼しかったっすよ( ̄▽ ̄)
アバター
2024/05/09 19:51
こんばんは。男性用衣装は微妙ですが、プリンワゴンやにわとりを
気に入ったので収穫祭、がんばりますw
アバター
2024/05/09 18:45
自動車税を納めてきました。閑散期の出費はイタイ(><)
アバター
2024/05/09 06:08
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/09 00:01
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/08 22:53
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。
アバター
2024/05/08 22:51
ドリームジャンボ宝くじ、一等前後賞合わせても5億円。
たった5億円されど5億円。当たったら何が出来る?
アバター
2024/05/08 22:21
こんばんは。異なる3種の鳥が並んで水浴びしてる写真を見ました。
平和というのはこういう状態ですね~
アバター
2024/05/08 21:56
こんばんは。
アバター
2024/05/08 20:57
こんばんは!今日は駆け足訪問です~
アバター
2024/05/08 18:09
今日は曇天で風もあり少し肌寒い日でした。
アバター
2024/05/08 12:28
こんにちは!本日の巡回です(^^ゞ
アバター
2024/05/08 12:21
こんにちは♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/05/07 23:50
こんばんはぁ~♬

長期のお休みが終わると悲しいですよね!
アバター
2024/05/07 23:49
こんばんはぁ~(*´ω`*)

GW終わると次の三連休はいつ?って気になります(笑)
アバター
2024/05/07 23:24
一等前後賞合わせ5億円ドリームジャンボ宝くじが明日8日(水)~販売開始。
能登半島地震被災地支援くじ!
アバター
2024/05/07 22:31
こんばんは。明石海峡公園の色鮮やかなナデシコの写真を見ました。
4種しかないとは思えない華やぎです。
アバター
2024/05/07 21:44
こんばんは。
アバター
2024/05/07 20:39
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 17:36
先咲きのバラが散り始めました。掃除が大変(><)
アバター
2024/05/07 15:11
プレ企画のさーくる から失礼しますm(__)m

プレ企画に当選されたため友達申請をさせていただきました。
承認よろしくお願いしますm(__)m

お手数ですが承認後 プレ企画のさーくる 又は 管理人 の伝言板等にコメントお願いしますm(__)m
アバター
2024/05/07 12:34
こんにちは!本日の巡回です(^^ゞ
アバター
2024/05/07 06:22
おはようございます^^GWゆったり過ごして後半風邪ひいてました^^;今日から訪問再開です♪
アバター
2024/05/07 00:14
今日もよろしくお願いいたします(=^・^=)
アバター
2024/05/06 23:59
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
明日からを思うと ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
アバター
2024/05/06 23:27
あぁ~ダラダラ出来たGWが終わってしまった。
今宵寝たら明日はもう通常の生活が・・・誰か嘘だと言って!
アバター
2024/05/06 22:21
こんばんは♪外は雨です(-_-;) なんだかなぁ~~
アバター
2024/05/06 21:55
こんばんは。
アバター
2024/05/06 21:06
こんばんは。昨日の昼食は宮崎料理の店に行きました。そこで
万能醤油というおいしい調味料を知りましたw
アバター
2024/05/06 18:13
今日は雨・・・だけど涼しくて過ごし易かったです。
アバター
2024/05/06 16:37
こんにちわ
アバター
2024/05/06 13:51
こんにちは!明日からまた無言訪問失礼します。
アバター
2024/05/06 12:52
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 09:33
いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日でGWも終わります、また明日からお仕事が始まります。
アバター
2024/05/05 23:05
こんばんは。
アバター
2024/05/05 22:53
こんばんは。GWも残り一日ですが
皆さんちゃんと社会復帰出来そうですか? 私は正直難しいかもしれない。
アバター
2024/05/05 19:45
たのしいGWだったかなぁ~~若いからどこでも行く?
あ=~~お金が居るねーーー^^
アバター
2024/05/05 19:04
今日も父の家の庭の草むしりをして来ました。あと半分くらい残っています汗
風邪の調子はどうですか?お大事にね。
アバター
2024/05/05 18:08
連日暑いですね。アールグレイを大量に沸かして冷やしてます。
アバター
2024/05/05 15:33
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/05 14:45
こんにちは!世間一般連休ですが、今週も宜しくお願いします。
アバター
2024/05/05 09:09
いろはさん、おはようございます、素敵と水やりのお届けです、今日から立夏なので季節はもう夏になりましたね。
アバター
2024/05/05 00:50
旅にでてましたぁ
いやぁー混んで混んで
何しにでかけたやら
人を観に行った気分だよ
アバター
2024/05/04 23:30
♬ 柱の傷は一昨年の~五月五日のせいくらべ~
  ちまき食べ食べ兄さんが~測ってくれたせいの丈~♬
アバター
2024/05/04 22:51
こんばんは。
アバター
2024/05/04 21:32
こんばんは。 今日も暑かったです。 いろはさんも 良い連休をお過ごしくださいね(´▽`)
アバター
2024/05/04 20:17
ご無沙汰しています。気持ちの良いGWが続いていますね。
今日は父の家の庭の草むしりをして来ました。
気持ちの良いお天気でしたが日焼けしちゃったかも。
アバター
2024/05/04 17:27
今日は植え替え後の土の処理をしてました。リサイクルしてまた来期使います。
アバター
2024/05/04 16:21
いろはさんは飽きずに食べられる物ないんか(●^o^●)?
アバター
2024/05/04 12:35
こんにちは!今日から3連休です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.