Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 15

今日はここでしたw  4択 SNS


今日は、二十四節気「立夏」ですね、
春が極まり野山に夏の気配が立つ頃
また、この日は「子供の日」と重なることも
おおいようです。

今日も良い天気で、29℃に成るようです、
暑いですね、水分・塩分取って
熱中症にお気を付けください。

今日のなぞなぞですよ^^(連休中は、意地悪です)
Q お母さんとデパートへ出かけました。
  「ゴミはゴミ箱に」と張り紙があったので、
  ちゃんとゴミをゴミ箱に捨てました。
  なのに店員さんに怒られてしまった。なぜ?

ヒント:ヒントはありません

昨日の正解は
「二時」でした^^
理由 今=いまは二字だから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

立夏
こどもの日
世界笑いの日
端午の節句
児童憲章制定記念日
おもちゃの日
子どもに本を贈る日
薬の日
わかめの日
自転車の日
手話の日(手話記念日)
レゴの日
国際助産師の日
フットサルの日
ジャグラーの日
午後の紅茶の日
かみ合わせの日
コミュニティファーマシーの日
かずの子の日
ゴーフルデー
うずらの日
未来の日
たのしくドライブする日
植物エキスの日
鯉のぼりの日
キッズの日はキズケアの日
甘党男子の日
たべっ子どうぶつの日
メンズメイクアップの日
荒野行動の日
丸源餃子の日
ゴーゴーダンスの日
わらべうた・子守唄の日
あたり前田のクラッカーの日
関西吹奏楽の日
熱中症対策の日
こだますいかの日
みたらしだんごの日
長城清心丸の日
高級食パン文化月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~




 

アバター
2024/05/05 22:21
今日も気温は高かったのですがカラッとした陽気だったので
まったく暑くは感じませんでした^^
ただ・・・1日中、強い風です><

今日の問題は・・・ゴミじゃないものを捨てたからになるのかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.