Nicotto Town



ごほうび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/05/05
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 10

 長時間働いたので仕事のあとは久しぶりにブロンコビリーに行きました。遅い時間ですが結構混んでいました。

美味しかったです^^

 4択は SNS でした

アバター
2024/05/05 23:13
まるねずみさんへ
ちょっとごちそうな感じで良いご褒美になりました^^


スイさんへ
そのお店初めて聞きました。
調べてみたら東京の方のお店なんですね。
其方も美味しそうです。


kuroさんへ
サラダバーが充実していて良いですよね^^


tomoにゃぴ♪さんへ
どこもGW出かけないので1回位外食行っても良いかなと行ってみました^^
アバター
2024/05/05 21:30
(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ ご褒美ご飯~~ おいしくて何より。
アバター
2024/05/05 16:50
こんにちわ☆

ブロンコビリー良かったですね♪
僕も大好きでよく行きます(#^^#)
アバター
2024/05/05 10:57
おつかれさまです
そういえば、同じくステーキやさんで同じくらい名前が出るシャーロックホームズも凄く並んでいました
アバター
2024/05/05 10:11
こんにちは
お仕事ご苦労様です
頑張った後のご褒美ご飯は嬉しいですよね
アバター
2024/05/05 08:42
hiromiさんへ
去年は4日の仕事はもう少し早く帰れたので外食の予定をいれていたのですが、
今年は別の仕事が上乗せされました。
少し遅くなったけれども家族が待ってくれていたので一緒に行けました^^

ひまわりさんへ
今日もう1日バイトです。
明日は休みなのでもうひと頑張りします!


うなちゃん♪さんへ
行ったらいつも牛ステーキじゃなくて、チキンステーキか牛ハンバーグ食べるんですけどね。
細長い牛のハンバーグが割と他にない肉肉しい感じで時々食べたくなります。
サラダバーが割と内容が良いのでいつもお腹いっぱいです^^
アバター
2024/05/05 08:11
ブロンコビリーこちらでは見たことないです(@_@;)
検索したらステーキハウスみたいですね(^ω^)
アメリカンステーキは食べたことがありませんが
すごいボリュウムなんでしょうね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/05/05 05:29
長時間の勤務、ご苦労様でした、
自分にご褒美、、良いですね^^
今日は、お休み出来ますか?
良い一日を、、ね。
アバター
2024/05/05 01:36
お疲れ様★
ご褒美美味しかったみたいで良かったよ(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.