Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪190

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:114

5/6(月) 今日のキラキラは 自然、山 :  4択は  肩こり/腰痛
5/7(火) 今日のキラキラは 山、ペット :  4択は  オロナミンC
5/8(水) 今日のキラキラは ペット、山 :  4択は  ココア

   ※5/9(木)から ~プリンフラワー収穫祭~
    それまでメガ花は収穫しないようにね^^

アバター
2024/05/08 08:56
おはようございます
お水と素敵どうぞ
収穫祭楽しみです^^
アバター
2024/05/08 07:55
ゆきちゃんへ

おはようー!!!

ねえ昨日さあ?Yahooニュースのってたけど
嘉風はあの部屋から独立するらしいよ?
あくまで承認得たららしいけど
9月頃の予定で、場所は陸奥部屋があったあたりらしいよー。
もう、大の里やら稀勢の里の悪い噂ばっかり週刊誌書きたがる…たまに嫌になるよ〜
今度は稀勢の里潰しですか?って感じ…

GWおわってもさやも通常運転だわー
アバター
2024/05/08 00:30
あくまで出張に同行しただけなので、ほとんど観光はなかったですが、海で泳いだのが唯一のレジャーでした
アバター
2024/05/08 00:02
今日は1日中小雨が降ったり止んだりスッキリしない天気でした!
今夜は銀鮭フライとチーズ入りポテサラです
アバター
2024/05/07 23:59
こんばんは☆ お天気悪くて外出もおっくうですがお稽古頑張りま~す❣❣( ^ω^)❣❣
アバター
2024/05/07 23:35
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^_-)
お体、気をつけて。
もう日射しが夏ですね~日焼け止め塗っています。
お腹が冷たい物ばかり食べて少しピンチです(*´ェ`*)
アバター
2024/05/07 23:30
こんばんは~
朝から雨で夕方から風が強まっています
気温が下がりとても寒くて暖房を点けてますよ
今4℃しかありません(>_<)
ゆきさんは男優さんより女優さんで選んでるのですね(*^-^*)
可愛い人多いですもね(^^♪
アバター
2024/05/07 23:27
こんばんは
アバター
2024/05/07 23:25
こんばんは。
あっ!交換忘れてた(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)
急いで交換しなくちゃ。
アバター
2024/05/07 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
私は録画したはずなのにエラーで見れないことあったよ~
あの一話はどうなったんだろうって、ずっと思っちゃうからね
アバター
2024/05/07 22:56
こんばんは!曇りの火曜日の夜です。
☆ゆきさん、どうもお疲れ様です。
 はい、毎週NHK大河を録画していますよ。
先週の分はまだ視聴を出来ていません。
その前のものはたまっていましたので、3週間分視聴しました。
そうですね、どうしても他の録画をしているものの関係上、
なかなかすぐに視聴出来ていないですね。
お互いに時間がある時にでも視聴してまいりましょうね。
 今夜、明日もお天気が不安定な所が多いですので、
体調を崩さないように、怪我をしないように注意して過ごしてまいりましょうね。
アバター
2024/05/07 22:49
こんばんは。明石海峡公園の色鮮やかなナデシコの写真を見ました。
4種しかないとは思えない華やぎです。
アバター
2024/05/07 22:46
こんばんは。
休み明けは強風&霧雨のお天気で
中々、やる気のスイッチが入らず長い1日でした^^;
アバター
2024/05/07 22:40
こんばんわ

連休明けは風が冷たく雨の一日でした。衣替えしたけど寒い時もあるので長袖アウターは出したままです
アバター
2024/05/07 22:27
こんばんわ本日巡回訪問です。水やり&ステキお届けです。今日も1日お疲れ様です
アバター
2024/05/07 21:57
ゆきちゃんこんばんは♪
雨でテンション下がるよね~
まだこのジメジメよりカラッと暑い方が良いかな・・・

暑いのも暑いでたまんないよね(笑)

体調に気を付けてお過ごしください^^
アバター
2024/05/07 21:42
こんばんは!
GWが名残惜しかったのか、昨日は祝日がめっちゃあるカレンダーの夢を見ました~
週休三日だ!♡♡♡と喜んでたんですが、朝起きて少しむなしい気持ちになりました(´・ω・`)
今週も頑張りましょ~~!
アバター
2024/05/07 21:31
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 21:26
☆ゆきさんこんばんは(*'▽')

いつもご訪問メッセージありがとうございます(*^-^*)

一昨日は流石にGWの仕事の疲れが出たのかぐっすり寝て
草刈りと親父の手伝い他以外は疲れが溜まっててゆっくり休んでいました(;^ω^)

昨日は以前Windows10から11へのアップロードの案内が来ていたので
朝からやってみたらPCが古いから出来ず、試行錯誤して
何とか入れる事は出来たのですが作業途中でエラー出たり・・・
無事終わったのが日付変わる間際でした(;・∀・)

今日は常連さんが連休明けに一気に動き㏠タクシーで走って
頑張ってきました(;´∀`)

明日も数件ご予約があるのでボチボチとマイペースで乗り切ります(*^▽^*)

1日遅れましたが今週もよろしくお願いします(∩´∀`)∩
アバター
2024/05/07 21:01
こんばんは。

ちょっと梅雨っぽい感じですよね。
むしむし加減が。

続きが見られて良かったです。
長期休みは危険ですよね。
最後まで無事に完走できますように。
アバター
2024/05/07 21:00
ありがとう^^

今日は間違えなかったんだね(笑)
アバター
2024/05/07 20:55
こんばんわ~雨は朝までで、洗濯物が乾いて良かったです
アバター
2024/05/07 20:46
(*´∇`)ノ こんばんは~こちらは朝直ぐ晴れてきたよでも湿度が高いな蒸し暑さ凄いよ。
アバター
2024/05/07 20:43
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 20:43
こんばんは。

大型連休明けの出勤は毎回緊張します。
おまけに雨が降ったり電車が遅延したり。疲労困憊です。

いろいろ書きたいこと…?
時間がある時にゆっくり書いてくださいね。
アバター
2024/05/07 20:33
こんばんは。
早起きできました!
での昼の眠気がすごかったです(^^;
アバター
2024/05/07 20:29
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

GW明けはきついですねー
今日はリハビリ。明日から気合入れてがんばります^^;
アバター
2024/05/07 20:00
こんばんは。
寝る前に食べないのは
ダイエットには良いのですけど

ダイエットは
カーボンフリー高たんぱくの食事と
エクササイズで一応体形維持で来てるので

特にこれ以上痩せようと思っての
16時間断食オートファジーはやってないです。

古い細胞や傷ついた細胞は
除去すると体に良さそうと思って
やってます。

睡眠時間も16時間に含まれるので
たっぷり寝れる時に
やってます♪
アバター
2024/05/07 19:50
ただいま~(*´ω`*)

雨だったね~
酷い降りじゃなかったから
まだ良かった(*´-∀-)ホッ-3

寒かったり暑かったりで
まだ衣替え悩むね!
完全な衣替えは6月だろうか?
アバター
2024/05/07 19:42
 お疲れ様ですo(_ _)o

|∧∧
|・ω・`) そ~~・・・
|o□□□o
|―u'



| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ
|―u' □ □ □ <トントントンッ



|
|
| ミ  ピャッ!
|   □ □ □ ←バナナ・チョコ・抹茶(笑)





お題、自分で投稿はしないので、いつもスルーするのですが、
毎日コーデ日記を非公開で投稿する時に、今回、たまたま気付きましたw
アバター
2024/05/07 19:42
こんばんは 
昨夜からの雨は 朝には上がったんですが 
昼頃から大風 3日連続よ
明日は雷雨予報 
北海道では雪で 積雪予報も 5月なのにね~
変なお天気が続きます (;^ω^)

タウンイベは 自然の右で 16 
新イベになって 7日中 16は5回 8と12が1回づつ 
絶対おかしいよね~ 後が怖いんですが~ (>_<)
アバター
2024/05/07 19:34
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/07 19:30
こんばんは♪
こっちは夜中にザーザー降っていたけど、朝のうちに雨は上がったよ。
ゆきさんもおつかれさま☆
ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
1話分見ていなくても話は分かる感じなのかな?
アバター
2024/05/07 19:29
5/8から入院です
なんともなければ5/9に退院します
アバター
2024/05/07 19:28
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

そうなのね!
うちは姉弟がいて
私だけTV見ないで勉強してたほうなの(笑)

特に姉弟は歌番組が好きで
私は興味なくて仕方なく勉強?w

だから子供の時から
TV見なかったんだよねw
そういう世界に興味がないんだと思う。
アバター
2024/05/07 19:15
こんばんは~♬ 休み明けの雨の日はちょっと凹みます。 ま、今までいいお天気でしたからね^^
少し寒いですが風邪に注意してくださいね。
アバター
2024/05/07 18:52
こんばんは こちら今日は一日曇り空でした 明日は雨だって 中々天気が決まらないね
カープ 今1-0で勝っている  何しろ1勝で順位がガラリと変わるからね
只今は最下位
アバター
2024/05/07 18:44
こんばんは。
今日はなんと朝五時に起きて、仕事をしていました。
GW中、ちょっとダラダラとしてしまった付けが回ってきていますw
今日は雨風の一日でしたね。
気温も下がり、しまい込んだパーカーをひっぱりだしてきました。
アバター
2024/05/07 18:34
こんばんは!
GW明けから悪天候で散々です。
疲れも溜まってるので、少しづつでも改善できますように(ΦωΦ)
アバター
2024/05/07 18:19
こんばんは^^
雨も止んで曇り空です〜
涼しいですね〜〜
途端に怠くで眠くなってます
GW疲れかしら...何もしてにのにね
ゆっくりしましょうね(*・ω・)ノ
アバター
2024/05/07 17:42
こんにちは♪
雨が降ると途端に肌寒い…着るものに悩む毎日^^;
アバター
2024/05/07 16:43
ゴールデンウイークも台風のように過ぎ去っていきましたね
アバター
2024/05/07 13:53
こんにちは!
私のgwは明日までです〜。だけど子から風邪貰ってしまって病院行ってきます( ;ᯅ; )

ゆきさんはお休みいかがお過ごしでしたか〜?ゆっくりできたなら良かったです^^
アバター
2024/05/07 12:48
こんにちは。
GWも終わり、今日から通常モードですね。
今週も宜しくお願いします。

藤ソフトクリームはラベンダーのような香りで、あっさりして食べやすかったです。
アバター
2024/05/07 12:05
こんにちは
ゆきさんがちょこんと座っていル木の椅子がいいね♬
ホームセンターで丸太いすがあって欲しくて買った事が。
今日は雨降りで少し肌寒いです。
こたつがまだ片付けてないから使用しています。(笑わないでね)
お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/05/07 11:15
こんにちわ。いつもありがとうございます。
お返し巡回です。
アバター
2024/05/07 09:48
こんにちは~^^雨に濡れながら働く人がいる♪俺や!やはり連休明けもあってトーンダウンするね~^^

野球もだけど大相撲も待ち遠しいね~^^
アバター
2024/05/07 09:38
おはようございます。
GW中16時間断食のオートファジーやって
体中の古い細胞処分してスッキリしました。
アバター
2024/05/07 09:36
オハヨォ(≧∀≦*)ノ
連休明けだるだるだけど、ゆるりと日常生活にw
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2024/05/07 09:13
今週もよろしくお願いします お水と素敵どうぞ
アバター
2024/05/07 08:58
こんにちは。
あると思っていた一日が、実はないのは
かなりがっくりきますね^^;
中国のも日本のも、ドラマは最近見てないです(^▽^;)
アバター
2024/05/07 08:25
ゆきちゃんへ

おはようございます。
何か、エンホウはこの5月場所は序二段100枚目みたいです
確か首?のヘルニアで、石浦さんとは違う場所の怪我だったはずだけど、再起したいみたいで。
5場所以上休んでるはずだけどはてさて。

だよねーホウマショウと、嘉風はイケメンだよね?よかったー。さやのいうイケメンはお相撲さんらしいお相撲さんがイケメンだっていうって言われてて…とほほな感じ。
アバター
2024/05/07 08:17
おはよございます^^
雨降りの朝です~
気温の変化に体がついていかないです^^
ゆきさんのコーデいつも可愛くて素敵ですね♬
アバター
2024/05/07 06:24
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/05/07 04:27
☆ゆきさんお早う御座います^^
何時もの様に毎朝の挨拶ですよ~
外は、未だ暗い、でみ、夜が
開けるのが早く成りましたね^^
今朝のステキ、お水のお届けですよ~
良い一日をお過ごし下さい^^
ニコ店開店後に伺いますね^^
アバター
2024/05/07 04:15
こんこんきつね^^

今日の4択間違えた、、まさかの「オロナミン」とは^^;
アバター
2024/05/07 01:04
今回の旅行は姉の出張についていっただけなので、ベトナムとインドネシアと韓国に行きました。
ベトナムやインドネシアは物価が安いので、円安感は全く無かったです。10万ドンとか10万ルピアのお札が、ドンドンなくなりましたが、どちらも1000円程度で、美味しい物が沢山安く食べられました。
観光地などはほとんど行かず縫製工場や事務所の訪問中心でしたが、唯一ダナンの海岸で
今年最初の海水浴をしたのが楽しかったです。姉と一緒の時はビジネスクラス利用なので
飛行機も楽で疲れも少なかったですが、明後日からは新入社員の実務研修で忙しくなります。
アバター
2024/05/07 00:29
あっという間にGW終わっちゃいました(´-`).。oO
アバター
2024/05/07 00:25
連休も今日で終わり天気に恵まれお花見で楽しみました!
今夜は昨日の残りで天丼と切り干し大根のサラダです・
アバター
2024/05/07 00:00
こんばんは☆ お休みはあっという間でした 今週もよろしくお願いします❣❣( ^ω^)
アバター
2024/05/06 23:50
こんばんは~
今日放送の中国ドラマは見れましたか?
簡単なあらすじならネットで検索すれば出てくるのもありますよね
私も以前中国ドラマを続けて見てましたが中国は人口が多いだけあって
イケメンの俳優さんが多いですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
又、見ようかな(*^-^*)
アバター
2024/05/06 23:41
こんばんは。
GW終わりだね。楽しめたかな?

今日は、家にいたけどゴロゴロ過ごしていました(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
アバター
2024/05/06 23:26
こんばんは!
連休って儚いです……まだ続いてくれていいのに…!
今は録画機能なくても見逃し配信とかで見られることも多いですもんね〜
でもあると便利です!笑
アバター
2024/05/06 23:10
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
今週もよろしくね(*´∀`*)ノ。+゜*。

中国ドラマ1話見逃しても大丈夫だった?
アバター
2024/05/06 22:52
ゆきちゃんこんばんは♪
GW楽しめたかな(*'▽')
今週も宜しくお願いします☆彡

中国ドラマちゃんとみれたかな?
私も今回の連休で溜っていたドラマ消化出来ました^^
アバター
2024/05/06 22:39
(*´∇`)ノ こんばんは~連休も終わりだー明日起きるのが大変いつもより早く起きないとね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2024/05/06 22:25
こんばんは。
GW最終日ですね。3日間のプチ旅行でリフレッシュできました。
今週もよろしくお願いします☆
アバター
2024/05/06 22:24
こんばんわ^^やっとGW終わった^^;明日からゆっくり出来たら良いなぁ♪
アバター
2024/05/06 22:06
こんばんは。昨日の昼食は宮崎料理の店に行きました。そこで
万能醤油というおいしい調味料を知りましたw
アバター
2024/05/06 22:01
こんばんは。

GWも終わってしまいましたね。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

見損ねた分は見られたのかな?
つづきからかな?
楽しみが毎日あると思うと色々頑張れそうです。
アバター
2024/05/06 21:41
こんばんは^^
GWも最終日 過ぎてみればあっという間ですね♪
曜日もわからなくなっちゃうよね♬
今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/05/06 21:28
ゆきちゃんこんばんは
今週もよろしくお願いします^^


(●^o^●)
アバター
2024/05/06 21:26
こんばんは
曇天の一日でしたが 昨日からの大風が凄くて
雨じゃなくてよかった
今週も楽しく宜しくね~  

タウンイベは 自然の右で 16
今回のイベは 16が多いような
そんなこと言うと 8が連続しそうで 怖いですwww
アバター
2024/05/06 20:59
こんばんは。
明日早起きできるか
今日練習してみました!
早起きはなんとかなりそうですが
昼寝してたので、午後居眠りしないか心配です。
アバター
2024/05/06 20:55
こんばんわ^^
ついにGW最終日も終わっちゃうね~
まだまだある!明日もある( *´艸`)♪って思ってたけど
最後になるとあっという間感が~同じく日曜気分だったしw

遊び疲れで1日寝てたせいかもだけど( ̄m ̄〃)
雨予報だったから寝坊&お昼寝でごろごろごーろごろ⊂( ⊂ _ω_)⊃
今頃☂降り出すなら洗濯物外干ししとけばよかった!

今週もヨロシクです~★””
アバター
2024/05/06 20:15
こんばんわ

連休最終日は、風が強く時折雨。。衣替えがまだ終わりません〜今週もよろしくです
アバター
2024/05/06 20:14
こんばんはぁ~(*´ω`*)

GWも終わったね!
休みが続くと本当に曜日がわからなくなるし
祭日だともっとわからないよね!

今度のGWは前半も土日が含まれて
後半も土日が含まれてて

一番最悪なカレンダーの並びだと思う(笑)
アバター
2024/05/06 19:45
こんばんはぁ~♬
お水とstpです(*ノ∀`*)

ほ~~
今は番組表みたいなのがTVに
ついてるのね?
そうなるとTV漬けになっちゃいそうだねw

昔、リア友がTVは時間泥棒だと言い切った事がw
確かに、時間は奪われるよね~

その友達のうちのTVは凄い大きなTVだったw
映画みるために買ったんだとか(笑)
買った本人は滅多に見ない人らしいけどw
家族の為にだったんでしょうね(笑)
アバター
2024/05/06 19:40
こんばんわ~連休もあっという間です。
アバター
2024/05/06 19:39
こんばんは!
昼間は暖かでしたが、夕方からひんやりしてきました。
GWが最終日であまりゆっくり出来ませんでした(ΦωΦ)
アバター
2024/05/06 19:35
こんばんは。

GWはずっと出歩いていましたが疲れたのと明日からの英気を養うために
今日はおうちでのんびりです。

KAMIGATA BOYZ見ましたか?
なにわ男子って自分の立ち位置をわかっているっていうか
ちゃんと可愛く振舞っていて、それがまた可愛いですね。
アバター
2024/05/06 18:50
こんばんは~♬ 風が強かったです>< 買い物に自転車が前に進めなくなるくらい><
連休はだいたい今日までの所が多いのでしょうね。今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/05/06 18:48
こばわ!
あめ~
アバター
2024/05/06 18:35
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ∧__∧
          (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)
アバター
2024/05/06 18:23
GW終わりましたね。
連休を避けて、明日1泊で出かけるので、
木曜日から、通常通りの訪問を再開しますね。
アバター
2024/05/06 18:18
こんばんは GWも終わり 本当に早いね すぐ盆が来るね そしたら 次は紅葉して 年末???
アバター
2024/05/06 17:43
こんばんは(^・^)
うん、GWもあっという間で早いよね。
こちらこそ今週もよろしくね( ´ ▽ ` )ノ
中国ドラマは結局1話飛ばして見た感じ?(^^ゞ
アバター
2024/05/06 17:24
☆ゆきちゃま~こんばんは~♡

はぁい~♥こちらこそ~宜しくお願い致します~♡
アバター
2024/05/06 17:19
こんにちは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
そうですね、私も日にちを間違えそうな時があります。
お気持ちは痛い程、分かります。
 「この前見損ねた中国ドラマが気になってww」とありますが、
それは、楽しみなはずです。
私もNHK大河等、沢山録画したものがたまっています。
 はい、明日から平日に戻る方が多いですね。
逆にゴールデンウィークに御出勤等された方は、休みの可能性もありますね。
このGWと平日との過ごし方のギャップで疲労をする可能性もありますので、
そこは要注意ではありませんか?
まずは、今夜、各地お天気が下り坂の予報の所が多いです。
つまり、気圧の変化で体調を崩さないように、寒暖差にも注意をして過ごしてまいりましょう。
今夜、そして明日、☆ゆきさんにとりまして有意義な時間になりますことを心よりです。
今週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/05/06 16:58
あはは^^ゆきぴょんは優雅でいいなぁ^^/

明日から平日だよんww(笑)
アバター
2024/05/06 16:41
今週もよろしくお願いします
アバター
2024/05/06 16:26
こんにちは。雨が降り出しました。
GWも終わりですね。
やっと街中が、少し落ち着くのでしょうか。
海外からの観光客の人には関係ないかぁ。。

ちょっと肌寒くなってきましたね。明日は一日、雨のようです。
アバター
2024/05/06 16:22
こんにちは♪
スーパー行ったら魚の棚が空っぽでした!
連休で市場が休みなの???

☆ゆきさんショートスリーパーなのかな?
羨ましい~~~
アバター
2024/05/06 14:54
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 14:08
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 13:41
こんにちは。連休最終日ですね!今週もよろしくお願いします!!
アバター
2024/05/06 12:56
こんにちは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/05/06 12:52
こんにちわー♪
連休最終日は天気もイマイチなのでのんびり疲れが取れますように~(๑•᎑•๑)♬
アバター
2024/05/06 11:27
こんにちは~^^GW最終日の週初め天気悪いわぁ^^ゆきさん、今週もよろしく~(^^♪

昨日は気持ちよくやっつけた!やればできる!^^
アバター
2024/05/06 11:18
こんにちは
卓球、バトミントンの応援で3時間の睡眠はお肌にも良くないですよ。
その後眠りましたか?昨夜は早めの睡眠で休まれたでしょうね。
GWも最終日ですね。今週も宜しくお願いします。
お水と素敵のお届けです。
しろ卓球大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.