Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2856)口止め

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:54

「わ~~ 美味しそうなチョコだ!
 bonoはチョコが大好きなんだ~~~~~
 どれにしようかな・・・・・・」
ペチャ!
(ショーケースに接近し鼻をぶつけるbono)
「しまった! 恥ずかしいな・・・・・」
「bono、見ちゃった!」
「Toshi、誰にも言わないで・・・・」

「良いけど・・・・・・」
「贅沢な高級チョコレート専門店の
 好きな物をプレゼントするから」
「それは嬉しいな~~~~~」
「高いから1つだけね」
「じゃ~棚にある詰め合わせセットが良い」
「しかたないな・・・・・・・
 すみません~~
 チョコの詰め合わせセットをください」
し~~ん・・・・・・・・ 
「店員さんがいないね・・・・・・」
「クマったな・・・・・」
(顔を見合わせる二人)


(肩こり/腰痛)自然 ニコット山

アバター
2024/05/07 10:55
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/07 09:00
bonoさんへ

現状報告と今後についてのブログに、詳細を書いてあるのですが、
今後は、今までのように、コメのやりとりをするのが、かなり、減ると思います。
お昼や夕方の時間、bonoさんとコメのやりとりをするのが、ほんまに、楽しみでしたが、
その時間が、とれなくなるので、どうか、ご了承ください。
私にとって、bonoさんは、かけがえのない友人です。
いつも、どれほど温かい気持ちにさせて頂いたことでしょう!
なので、これからも、変わらず、交流をして頂けたらと願っております。
最後に、お休み中に訪問してくださって、ありがとう^^嬉しかったです^^
アバター
2024/05/07 03:50
アンドロです。
水族館で鮭を釣ってbono様にプレゼントしました。
秘密でお願いします・・・・
アバター
2024/05/07 02:19
こんばんは(*^^*)
詰め合わせセット…確かに1つですね^^;
私もチョコ大好きです♪
アバター
2024/05/07 00:38
私もチョコ大好きです。(#^^#)
アバター
2024/05/06 23:54
こんばんは(^^)/ 明日から平常ですね 皮膚科に行って手指のひょうそうを治療してもらおう

さて、異常気象でカカオ不作! 食べられるうちに食べておきましょう(*^^)v
チョコが食べられなくなったら悲しいです

今日の石田のリサイタル すごかったな
ホール側の企画らしいけど、バイオリン奏者の肩は消耗品なのか? とても気になりました
よく働いてました 客は大喜び やっぱりバッハの無伴奏パルティータ 聞きごたえありました
グランタンゴもやったし くどさが満開でした(^^♪ 全身耳にしたので疲れました 遠くだったしな
アバター
2024/05/06 22:45
チョコの詰め合わせ食べれたかな?
アバター
2024/05/06 22:33
今晩は☁
bonoチャンからToshiさんに高級チョコのプレゼント良いね(^_-)-☆
今日は涼しい予報だったのでお墓参り後カットしてキューズモールで色々買い物して来ました♫
アバター
2024/05/06 22:30
同じ一個でも詰め合わせセットだと、なかなかなお値段になりますね^^;
Toshiさん 優しい❤
でも店員さんが居ないとは・・・;;
残念!
アバター
2024/05/06 21:24
こんばんわ!チョコの詰め合わせでも、いろいろあるから
bonoさんにゆっくり選んで欲しいから店員さん隠れているのかも
アバター
2024/05/06 20:33
高級チョコレート専門店は無人販売店なのかも?
Toshiちゃんにプレゼントするチョコレートは
1つじゃなくて詰め合わせセットなんだね。 
高そうだけど愛を感じるわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/05/06 20:23
チョコはおいしいね~
アバター
2024/05/06 19:56
高級チョコレートの専門店なのに店員さんが居なかったの
スミレちゃんに店員さんになってもらうとか( ^ω^)・・・
アバター
2024/05/06 18:58
おやすみ〜〜 また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/05/06 18:35
今晩は、もしかしてbonoさん専用チョコレート店じゃないかな。
いつでも好きなだけ美味しチョコレートが食べられますよ。
でも、気を付けないと請求書が怖い事になるかも。
アバター
2024/05/06 17:56
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ○__○
          (・Å・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)
アバター
2024/05/06 17:15
回鍋肉で満腹なんだ。
美味しかったよ〜〜〜

bonoはタウンでも美味しいニコチョコを楽しんでるんだᵔᴥᵔ
寝る前にはちゃんと歯磨きなんだ〜〜〜
今夜は衝撃の事件ファイルを見るけど
再放送事件も多いんだ!クマるな〜〜〜
アバター
2024/05/06 16:00
聯休最終日なるも我がO阪は あいにくの天気です…orz=3
その癖、気温は25℃超えで、ぽんぽんさんヘバり気味です…(´・ω・`;)
アバター
2024/05/06 14:52
素敵な高級チョコレート専門店、静かなのですね。
美味しそうなチョコレート堪能なさって下さいね(#^^#)
アバター
2024/05/06 14:39
蒸し暑いと思ったら雨がぱらついてきたんだ。
午前中に庭仕事をしておいて良かったな〜〜 (ᵔᴥᵔ)
アバター
2024/05/06 12:53
こんにちは♪
美味しそうな猫の肉球チョコですね~天使なので店員さんには見えなかったのかも^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/05/06 12:29
美味しいカツサンドで満腹なんだ〜〜〜
バナナも食べちゃった♡

bonoはリアのお庭の手入れを頑張ったんだ。
ちょっと疲れたからタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/05/06 12:04
高級チョコは1粒だけでも食べ応えがありますね^^
高級店に入るのはちょっと緊張しちゃいますが
セルフレジなら買いやすいかも♪
アバター
2024/05/06 09:57
きっとセルフ店舗だったんだね^^
アバター
2024/05/06 09:21
St.bonoさん、おはようございます♥
5月、1年で一番気候のいい季節かもしれません♪
今月もよろしくお願いいたします。

チョコ。
そういえば、今年はバレンタイン、自分チョコも買わなかったわ。
もうバタバタで、気づいたらバレンタインも終わってた、って感じで。(^^;)
なんだか食べたくなっちゃった。(*^^*)
明日、帰り早かったらLindt買ってこようかな。

私にとって、今日はGW初日にして最終日です。
本来は今日は研修だったのですけれど、手違いで申し込みが完了していなくて、今日はお休みになりました。
「え? 申し込み手続き、完了してなかったんですか? ...仕方ありませんね。」(←建前)
「え? 6日、お休み? きゃは、ラッキー!」(←本音)

まあ、後でしわ寄せがくるのでしょうけれど、何はともあれ、今日お休みは嬉しいです。(^^)v

今日は月曜日、明日は火曜日。
明日の朝、うっかり月曜日と間違えないようにしないと、です。
お仕事で間違えることはないと思いますけれど、ゴミ出し。
こちら、月曜日が燃えるゴミ、火曜日がプラゴミ。
そして、第1,第3火曜が資源回収(雨天中止)。
間違えると、イエローカード。(>_<)
明日、お天気はあまりよくなさそうです・・・。

ではでは、今週もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2024/05/06 08:52
あら~
素敵なショップね~
贅沢な高級チョコレート専門店なのね☆
bonoさまはショーケースに近づきすぎて鼻をぶつけちゃった(*'▽')
Toshiさんが好きな物をプレゼントしてくれるって言ったのに…
店員さんが居なくてクマったね~~♬♡
アバター
2024/05/06 07:38
高級店は静かですね。
店員さんが出てきますように。
おいしいチョコを楽しんでね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.