Nicotto Town


社長のメモ超


夢がかなったにゃん!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

にゃん憧れの

パシャパシャレッドカーペットにゃん!

ハリウッドの頂点にゃん♡

にゃん♡  にゃん! にゃん♡


rock ’n’ roll~~~~~

にゃん!

レッドカーペットはアカデミー賞にゃん!

映画にゃん!

rock ’n’ roll賞はにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(肩こり/腰痛)自然 ニコット山

アバター
2024/05/07 12:56
=^x^=
アバター
2024/05/07 09:01
ねこ社長さんへ

現状報告と今後についてのブログに、詳細を書いてあるのですが、
今後は、今までのように、コメのやりとりをするのが、かなり、減ると思います。
お昼や夕方の時間、ねこ社長さんとコメのやりとりをするのが、ほんまに、楽しみでしたが、
その時間が、とれなくなるので、どうか、ご了承ください。
私にとって、ねこ社長さんは、かけがえのない友人です。
どれだけ、元気を頂いたことでしょう!
なので、これからも、変わらず、交流をして頂けたらと願っております。
アバター
2024/05/07 05:43
おお。。。これはすごいね^^
かっこいい♡
アバター
2024/05/07 04:12
にゃんに15周年のパジャマが届いていたにゃん=^x^=
ずっと忘れていたにゃん・・・
アバター
2024/05/07 00:03
音楽賞とか主題歌とかに賞は無かったかな?
教授がとったのは何だったっけ?
俳優としてじゃないよねw
アバター
2024/05/06 23:48
社長さん☆彡こんばんは。
レッドカーペットお似合いです!
フラッシュをたくさん浴びて、受賞おめでとうございます☆彡
アバター
2024/05/06 22:59
ニコタは何でもありなので大丈夫です。
レッドカーペットは気持ちがよさそうです^^
アバター
2024/05/06 22:35
目指せグラミー賞ですね~♪
アバター
2024/05/06 22:27
今晩は☁
レッドカーペットゲットおめでとうございます<(_ _*)>
大スターにゃん様ですネ(^_-)-☆
今日は涼しい予報だったのでお墓参り後カットしてキューズモールで色々買い物して来ました♫
アバター
2024/05/06 21:57
わぁ~!レッドカーペットニャン❣
凄いニャン❣
スーパースターニャン♪

とっても素敵な背景ニャン♪
アバター
2024/05/06 19:25
 いつもありがとうございますo(_ _)o
 今週もよろしくお願いします☆

           ∧__∧
          (・ω・ )   そろそろ暑い? ICEどうぞ♪
         /()ヽ´     `/()ヽ
       (___,;;)しーーJ(___,;;)
   □   □   □   □   □   □
  バニラ  イチゴ チョコ  抹茶  紅茶 ラムレーズン

   □   □   □   □   □   □
  ナッツ  バナナ  ミント メロン プリン 宝石箱

   □   □   □   □   □   □
  白くま  小豆  パイン  ピーチ  MIX  チョコチップ


 少し前に整えてたAA…運営さんの今週のお題とアイスネタ被った~(笑)



スター☆な背景ですね♪
アバター
2024/05/06 19:21
ねこさんかっこいい~~~
アバター
2024/05/06 18:48
おやすみ〜〜〜〜
また明日にゃん!
TVを楽しむにゃん♡
アバター
2024/05/06 18:18
素敵な背景ゲットですか?
おめでとうございますニャア~=^_^=
アバター
2024/05/06 17:22
回鍋肉は美味や〜にゃん=^x^=

にゃんだかすごく蒸し暑いにゃん!
にゃんはSteam rock ’n’ rollにゃん!過激にゃん?
アバター
2024/05/06 16:15
レッドカーペット、おでめ㌧.♬
聯休最終日なるも我がO阪は あいにくの天気…
にも関わらず25℃超えで、ぽんぽんさんヘバり気味です…orz=3
アバター
2024/05/06 16:04
ステキなレッドカーペットですね。
アバター
2024/05/06 15:20
憧れのレッドカーペットでカッコいいですね^^
アバター
2024/05/06 13:24
サインちょーだいにゃんw
アバター
2024/05/06 13:11
カツサンドは美味しかったにゃん=^x^=

曇ってきて空気が重いにゃん!
にゃんはタウンでHeavy rock ’n’ rollにゃん=^x^=
アバター
2024/05/06 11:10
よかったですね~
アバター
2024/05/06 07:40
音楽部門での受賞を目指してください!
素敵な背景ですよねー。
連敗中です。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.