Nicotto Town



休み明けは


以前ちょっと書きましたが

義兄の不倫&隠し子の件で義姉が週明け本格的に動くとのことで
会社の人の親戚に司法書士の先生がいて、私の上司もその先生に相続の手続きをお願いしたとのことだったので、休み中でしたが連絡を取って先生を紹介してもらうことにしました。

義姉の離婚が確定する前に、この家のおじじ分の登記を生前贈与で夫にすることができないか相談及び依頼をしようと思ってます。

てか、義姉からラインがきて
義兄は離婚のことはなんていってるのか聞いたら
「俺がわるいんだから、好きにすればいいよ」
と言われたらしく
「あいつには人間の心がない」
言ってました。

さらに、平日は普通に家に帰ってくる件については
「仕事に行くのにこっちが近いから」
だそうです。
確かに愛人宅はちょっと遠い。
だから土日だけ愛人宅だったんだ・・・・

てか、ほんと・・・・

義兄ってヤバイ人だったw

アバター
2024/05/09 23:41
なのはな☆*°さんへ
そうそう、娘二人も成人しているし財産分与の為にマンションを売っても義姉には住む家があるからぎゅうぎゅうに絞るだけ絞って残りかすにした方がいいよねw
アバター
2024/05/09 23:03
こんばんは(*´∇`*)ノ

なんか、聞けば聞くほどその義兄さん…自己中ですねo(*≧д≦)o!!

義姉さんはその自己中からしっかり搾り取るだけ搾り取ってやればいいんだよね(-ω-´ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.