Nicotto Town


にゃんタウン


連休明け


今日から新しい施設外就労先に行きます。

ちょっと不便な場所なので、皆で車に乗って行きます。

朝は少し雨が降っていましたが、無事に止みました。
ただ天気は、どんより曇りのままです。

仕事は、卸売市場での、野菜の袋詰め等です。
屋根ありの外での仕事です。

今日は気候が良かったのですが、夏の脱水について
気をつけるように言われました。

4日ぶりのお仕事は疲れました。
ゆっくり休みます。

アバター
2024/05/08 20:09
そうめんさん>ありがとうございます。
       仕事は、野菜の袋詰めでそんなに難しくないのですが、
       4日ぶりの仕事な事もあって、疲れて家で寝落ちしてしまいました。
       曇りでしたが、寒くも暑くもなくて、外仕事的には良かったです。
       昨日は、爆睡しました。
アバター
2024/05/08 17:46
施設外就労お疲れ様です!

なんだか天気は曇りが一番ハッキリしなくてイヤです。
4日ぶりのお仕事、お疲れ様でした。
ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2024/05/08 06:20
福助さん>連休中も早起きして、そんなに連休ボケはないつもりでしたが、
     やっぱりあったみたいです。
     今週は、あとは慣れた所なので、ペースを取り戻そうと思います。
アバター
2024/05/08 06:18
ちなってぃさん>なんともないつもりでしたが、家では寝落ちしてしまいました。
        やっぱり疲れていたみたいです。
        夜はぐっすり眠れました。ありがとう。
アバター
2024/05/07 19:39
再起動はエネルギーが要りますよね。
じわじわと平常ペースに戻していってくださいませ☆
アバター
2024/05/07 19:18
外での作業はより疲れますよね。
新しい仕事となると更に疲労は増しますし。
ゆっくり休んでくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.