Nicotto Town



血液サラサラCAT。

画像


猫は本来肉食で
魚を食べるのは日本くらいらしい。

魚味のフードって海外に無いんだって聞いたわ。

で、うちの「どすこい」は・・・何でも食うからこの体系www

*青魚由来のサプリは「高尿酸血症」族にはNGなんだぞ。

アバター
2024/05/09 08:03
うんうん、お魚くわえたドラ猫~♪ ってイメージかな。
ああ、でもネズミも捕まえるぐらいだからやっぱり肉食か~。
サプリで栄養を摂るのって何だか味気ないからね。
あんまり気は進まないよね^^;
アバター
2024/05/08 18:57
お〜〜〜
りっぱな体型にゃん・・・・・・
アバター
2024/05/08 09:44
へ~~そうなんだ@@ 猫って言えば♪お魚くわえたどら猫~♪で魚ってイメージだよねぇ
でもライオンとかの仲間だったら、肉食だよねぇww
今の所薬を飲む習慣がないから、サプリも信用してないw
紅麹の例もあるから、後でなんか出来てきたら怖いよね><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.