Nicotto Town



どないやねん

暑いのか寒いのか。


https://pbs.twimg.com/media/GNAyK1obkAAe2hk?format=jpg&name=small


シャツの袖をまくって足はコタツの中。

123/65/55

アバター
2024/05/09 07:07
全くです。長袖着たり半袖着たり・・・(-.-)
アバター
2024/05/08 15:34
何着ていいか迷いますよね。
アバター
2024/05/08 15:17
だんだん曇ってきました。
これから、雨が降ってきて気温が下がるみたいです(関東)
寒暖差がありますね。
体調崩さないようにね。
アバター
2024/05/08 15:06
ユニクロの薄手のシャツを着たり脱いだり忙しいです。
アバター
2024/05/08 14:57
綸子ちゃんは寒いみたいですね

衣類調整難しいですよねー
まだ半纏とコタツは残してます。
アバター
2024/05/08 12:14
綸子ちゃんどんな格好になってるのかサッパリ解らずです。
昨日は確かに変に寒いし、熱くなったりでややこしい一日でしたね、

昨夜は薄手の蒲団では寒いかなと思ったけど入れ替えがしんどいしで
厚めのパジャマを出して、上に毛布を載せて何とか寝ました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.