Nicotto Town



こんにちは

初めまして!ぜひいろんな人とお話してみたいなー

コメント待ってます(^^♪

アバター
2024/05/10 09:38
こんにちは~
アバター
2024/05/09 17:18
始めまして、足跡みて来てみました
プロフ読ませてもらいました
散歩いいですよね~ 特に最近暖かくなってきたことですし
近年、行ってないですけど、自分はカメラもって公園とか散歩して写真撮ったりと楽しんだりもします

自分はプロフに書いているような者ですけど、
良かったら、私の部屋の日記「絡み・伝言板」にコメント頂ければうれしいです
良かったら話しませんか?
アバター
2024/05/08 19:44
今晩は( *・ω・)ノ
アバター
2024/05/08 16:00
こんにちは!コメント失礼します!
始めまして~!ボヨンさん!
日記を見ていたら発見したのであいさつにきました!
これからよろしくお願いします~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.