Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


ちょっと遅くなったエイプリルフール企画スタート

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(4/1)、ちょっと遅めのエイプリルフール企画がスタートしました。


 【追記:4月2日(金)19:00】  カメットと戦えない場合

   ・基本=Windowsのパソコンでご利用ください。(Mac=非公式対応)
   ・古いデータ(キャッシュ)がブラウザから消えないケースが原因であることが多く、
    キーボードの「Ctrl」と「F5」を同時に押すと、古いキャッシュが削除されます。
    ※この操作でも動かない場合、お手数ですが、別のブラウザでお試しください。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ニコットRPG  ~ はぐれカメット  対  事務にゃん ~
______________________________


「謎の宇宙生物カメット」の「はぐれカメット」が釣り堀に来襲しました。
現在、「事務にゃん」が戦いに行っていますが、どうやら苦戦しているようです。

そこで、「はぐれカメット」との戦いに参加して、助けてくれませんか?



■はぐれカメットのいる場所

 1.仮想タウンの「自然広場」の奥に建っている「ニコット研究所」の前
   (釣り堀の右上にある建物=ニコット研究所)

 2.ニコット研究所内の前にいる「カメット(黒)」をクリック。


■参加の方法

 1.「たたかう」をクリックしてください。

 2.「はぐれカメット」に勝利すると終了です。

   ※何回でも戦うことができます。



■ニコッと風 エイプリルフールの期間

 2010年4月1日(木) 20:00頃 ~ 2010年4月5日(月) 12:00頃



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



<お知らせ後記>

 今日は4月1日、エイプリルフールということで、
 いろいろなWEBサイトが「エイプリルフールの遊び」を
 サイト上で行っていると思います。

 ニコッとタウンでも、何か「遊び心」をお届けしたいと
 考えておりましたが、「サークルカフェのリリース」の作業で
 時間が取れませんでした。

 そこで、できる限りの「手作りイベント」ということで、
 今日1日で作ったニコットRPG(遊び)を、
 「ニコッとエイプリルフール」としてお届けしたいと思います。

 一般的には、4月1日だけのお祭りですが、忙しい社会人の方も
 いらっしゃるかと考え、“ニコッと風”ということで、
 4月5日(月)まで、エイプリルフール期間として、
 ニコット研究所のところに、「はぐれカメット」がいます。
 よろしければご参加くださいませ。


 ニコッとタウン スタッフ一同




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.