Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【修正】かぼちゃの馬車の画像を一部修正しました

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

ニコットガーデンの「ハロウィンかぼちゃ」を合成して作れる
「かぼちゃの馬車(メガ含む全種類)」の画像につきまして、
手前のツタの一部が窓枠の裏側に隠れてしまっている箇所を
修正いたしました。


 【追記】10/15 18:51
 すでにお持ちの「かぼちゃの馬車」の画像が直らない場合は
 お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をお試しください。

 ▼キャッシュ削除の詳しい説明はこちら
  http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=1&id=150045


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.