Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【感謝】キングゴーストとお城が復活/特典も公開

画像

こんにちはニコッとタウン事務局です。

10月5日(水)より開催しているハロウィンイベント
「キングゴーストとパンプキン城の復活」は、皆様のご協力のおかげで、
本日(10/13)に仮想タウンの中央イベント広場で
キングゴーストとパンプキン城が復活することができました。

また、かぼちゃゴーストを手伝った回数が
40回、50回でもらえる特典も公開され、本日より受け取ることができます。


 ※キングゴーストとパンプキン城はすでに復活していますが、
  イベント終了日の10月31日(月)24:00まで、
  かぼちゃゴーストを手伝って、イベントに参加することができます。



 ▼かぼちゃゴーストのお手伝いをした回数に応じてもらえる特典は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event2011/pumpkincastle





o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o


       キ ン グ ゴ ー ス ト か ら の お 礼 状

     ~ キ ン グ ゴ ー ス  ト  と  パ ン プ キ ン 城 が 復 活

o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o


 これまで封印されていた我々は、皆さんの力で
 パンプキン城と共に復活することができました。
 感謝の気持ちでいっぱいです。

 封印が解けたおかげで、離れ離れになっていた
 王子と王女のドラゴンたちとも再会でき、
 今年は素敵なハロウィンを迎えることができそうです。

 復活のお礼として、かぼちゃゴーストを手伝ってくれた回数が
 40回、50回を超えるともらえる特典を発表しましたので、
 ぜひ受け取ってください。

 また、仮想タウンの中央イベント広場では、
 パンプキン城のまわりで我々の復活を祝う
 ダンスパーティーを開催していますので、
 こちらも合わせて楽しんでください。

 まだキングゴーストとドラゴンの姿のままですが、
 いつの日か元の姿にに戻れることを信じて
 我々もハロウィンを楽しみたいと思います。


                               キングゴースト


o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o。.。o○o




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キングゴーストとパンプキン城の復活イベントは、引き続き開
──────────────────────────────


 <期間>

  10月5日(水) 15:00 ~ 10月31日(月) 24:00頃


 <イベント内容>


  1 = ニコッとタウンにログインすると、通知ボックスに届くお手紙より、
       イベント参加用アイテムの「小さな魔法ステッキ」を受け取る。

       または、10月5日(水)15:00からプレミアムきせかえショップ
       入荷している「かぼちゃの魔法ステッキ」を購入する。
       (魔法ステッキによって、イベントへ参加できる1日の上限回数が異なります)

  2 = どちらかの「魔法ステッキ」を着用する。

  3 = 仮想タウンの中央イベント広場などに登場している
       かぼちゃゴーストをクリックして、お手伝いをすると、
       復活を祝う魔法をかけることができます。

  4 = 手伝ったお礼に、ランダムで「お部屋アイテム」がもらえます。

  5 = かぼちゃゴーストを手伝った回数に応じて、さらに特典がもらえます。


   ▼参加方法は、こちら

   http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event04.html




   【 特典アイテム 】

    ・手伝った回数 =  回 = 500コイン (無料コイン)
    ・手伝った回数 = 10回 = かぼちゃのフレーム (きせかえアイテム/背景)
    ・手伝った回数 = 15回 = キングゴーストのぬいぐるみ (お部屋アイテム)
    ・手伝った回数 = 25回 = かぼちゃゴーストのシャツ (きせかえアイテム)


   ▼かぼちゃゴーストのお手伝いをした回数に応じてもらえる特典は、こちら
   http://www.nicotto.jp/event2011/pumpkincastle




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
イベントの参加用アイテムについて
──────────────────────────────

 キングゴースト復活イベントを楽しむには、
 イベント参加用アイテムの着用が必要となります。


  ◆無料のイベント参加用アイテム

    ニコッとタウンにログインすると、通知ボックスに届いているお手紙より、
    イベント参加用アイテムの「小さな魔法ステッキ」を受け取ることができます。

    ・小さな魔法ステッキ

      ⇒イベントに参加できる1日の上限回数 : 回まで


    ▼参加用アイテムの受け取り方法は、こちら

    http://www.nicotto.jp/event/kingghost2011/event05.html



   <ご注意 : 通知ボックスにお手紙が届いていない場合の対応手順>

     〔1〕 一度ログアウトする。
     〔2〕 開いているブラウザを全て閉じる。
     〔3〕 もう一度ログインする。



  ◆有料のイベント参加用アイテム

    10月5日(水)15:00頃にプレミアムきせかえショップ(有料)に入荷予定です。

    ・かぼちゃの魔法ステッキ

      ⇒イベントに参加できる1日の上限回数 : 回まで


 ※無料と有料のイベント参加用アイテムを着用し直して参加しても、
  イベントに参加できる1日の上限回数は、最大で6回までとなります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.