Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【不具合修正】「クローリアン」ゲーム記録の総手数

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

本日(12/2)、「クローリアン」の「遊んだ記録」内の
「クリアした総手数」を修正いたしました。

「遊んだ記録」内の「クリアした総手数」が多い総手数を表示しておりました。
ご不便をお掛けしたことをお詫び申し上げます。


【不具合】
「遊んだ記録」→「ゲームの記録」→「パズルゲーム」→「Crawlian (クローリアン)」の
「クリアした総手数」が手数の多い方が表示されておりました。


【修正】
「遊んだ記録」→「ゲームの記録」→「パズルゲーム」→「Crawlian (クローリアン)」の
「クリアした総手数」を少ない総手数へ修正いたしました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【総手数が更新される条件】
 これまでの最高ステージより、上のステージをクリアした場合は
 「遊んだ記録」(クローリアン)が更新されます。

【例】
 最高ステージが「4」であった場合、「5」ステージ以上をクリアすれば
 「遊んだ記録」(クローリアン)が更新されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.