Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【ニコッとクエスト】魔王のミニイベント開始

画像

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

2月7日(木)より、2月イベントとして「ニコッとクエスト」が開催中です。

パートナーの“チョコ従士”と一緒に、
チョコレートの森に逃げた“チョコどうぶつ”を捕まえると、
いろいろな特典がもらえます。

さらに本日(2/18)より、チョコどうぶつの捜索へ出発すると、
魔王のビターちゃんと遭遇し、捜索終了後に魔王へ与えた
チョコダメージ数が報告されるミニイベント
が開始いたしました。

魔王に与えたチョコダメージの総数に応じて、段階的に特典をもらえます。


 ▼魔王のビターちゃんのミニイベントの特典は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/february2013/nicottoquestpresent.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

<参加方法は、チョコどうぶつの捜索へ出発するだけ♪>

  【1】 チョコどうぶつの捜索へ出発します。

  【2】 捜索終了

  【3】 捜索結果で魔王のビターちゃんへ与えた
      チョコダメージ数が報告されます。

  ※チョコどうぶつの捜索中に「魔王のミニイベント」が始まった場合は、
    捜索終了後に魔王へ与えたチョコダメージ数が報告されます。

 ▼魔王のビターちゃんのミニイベントの特典は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/february2013/nicottoquestpresent.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
みんなでビターちゃんをチョコレートの国から追い返そう♪
──────────────────────────────

 こんにちは、チョコレートの国に住むアリスです。
 チョコどうぶつたちを捜索していただいてありがとうございます。

 先程、チョコレートの森から戻って来た
 チョコどうぶつから聞いた話によると・・・

 チョコレートの国のお城から甘い物を消してしまう
 魔法をかけた魔王のビターちゃん
 どうやらチョコレートの森に逃げ込んだようです。

 このままだとチョコレートの国から
 全ての甘い物を消す魔法をかけてしまうかもしれません。

 チョコレートの森に逃げ込んだ魔王のビターちゃんに
 みんなで甘いチョコダメージを与えて、
 チョコレートの国から追い返してくれませんか?



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.