Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【終了】21日まで/「壊れた飛空艇」イベント

画像

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

5月イベントとして開催中の「~パパと娘の1万マイル~ 壊れた飛空艇とぬいぐるみ」
5月21日(火)23:59をもちまして終了となりますので、あらためてご案内いたします。


 ▼イベントの詳細は、こちら
 http://www.nicotto.jp/event/may2013/omochaprologue.html



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ミニゲームで遊んで特典アイテムを貰おう♪
──────────────────────────────

 <期間>

  4月24日(水)15:00 ~ 5月21日(火)23:59


 <イベントの流れ>

  【1】 イベント専用ミニゲーム「おもちゃ探し」のページに行きます。

  【2】 たくさんある「おもちゃ」の中から、指定されたおもちゃを探してクリックします。

  【3】 正解すると得点が貯まっていき、その総得点に応じて特典がもらえます。

      <「おもちゃ探し」の総得点に応じてもらえる特典>

        ◆おもちゃの国のパズルあそび (きせかえアイテム/背景)    
        ◆おもちゃの国の青いブロック (きせかえアイテム)
        ◆おもちゃの国の赤いブロック (きせかえアイテム) 
        ◆おもちゃの国の頭のせネジ (きせかえアイテム) 

      ※「おもちゃの国の頭のせネジ」は1人1個まで受け取ることができます。
       それ以外の特典アイテムは、1人3個まで受け取ることができます。

      ▼特典の詳細は、こちら
      http://www.nicotto.jp/event/may2013/omochatokuten.html
   

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
忙しい方のための「イベントボーナスアイテム」が登場♪
──────────────────────────────

 毎日忙しくてあまりイベントに参加できない方向けに、
 「イベントを手軽に楽しめるボーナスアイテム」2種類ご用意しました。

 どちらか一方の「イベントボーナスアイテム」を着用してミニゲームを遊ぶと、
 ゲーム終了後の結果画面で得点が2倍にアップし、総得点にプラスされます。
 さらに、両方のボーナスアイテムを着用すると、得点が3倍にアップします。
  

 <イベントボーナスアイテム>


  ・おもちゃの国のクマさん兜
  ・おもちゃの国のクマさん刀

  ※こちらのアイテムは、「プレミアムきせかえショップ(有料)」に入荷しております。

  ※ゲームの結果を自分のブログに投稿した場合、ブログ記事には、
    「イベントボーナスアイテム着用分の得点」を除いた得点が表示されます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.