Nicotto Town


ニコッとタウン事務局のお知らせ


【7周年】リマスター版アイテムの入荷を準備中

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

7周年の記念イベントのアイデア募集につきまして、様々なご要望ありがとうございます。

「過去のきせかえアイテムの再販イベント(7周年)」について
たくさんのご要望をいただきましたため、
「きせかえアイテムのシーズン入荷または再販イベント(7周年)」について、
前向きに検討する旨を、8/27(木)にお知らせさせていただきました。


 ▼参考 8/27(水)「【7周年企画】過去のきせかえアイテムの提供を検討」
       http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=60188028


また、上記のお知らせに対して、「具体的な販売方法」のご意見を多数いただきました。

 <いただいたご意見の一例>

  ・流通量が少ないものは、デザインを少し変えても良いので出して欲しい
  ・まったく同じものが欲しいわけではないので、少しデザイン変更はアリ
  ・まったく同じものでなければ、再販しても良い
  ・まったく同じものの場合、再販マークをつけて欲しい(移動、フリマは不可)
  ・アイテム名には、復刻版とわかる名称を追加して欲しい
  ・昔の映画のように、今風の塗りに変更して「リマスター版」としてはどうか?
  (まったく同じものを探したい人はフリマを利用し、
   デザインが好きな人はリマスター版を購入すれば良い)


お寄せいただきましたご意見を元に、以下の販売方法を準備しております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7周年を記念した「リマスター版きせかえアイテム」の販売を準備中
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<リマスター版とは?>

 ◆デザイン上の変更点

 7年前の描き方と、最近の描き方を比較すると、7年分の変化があります。
 過去の入荷当時のアイテムを元に、最近のデザインに合わせて
 色の塗り方など、デザイン調整(リマスター着色等)を行います。
 (具体的には、影を追加したり、シワの描画を入れたり、縫い目を追加するなど)


 ◆その他の変更点

 ・アイテム名には、[R]という記号を追加します。
 ・商品ディスプレイには、「リマスター版」というマークを付けます。

 ※プレゼント、フリマ利用は可能とします。


<今回の入荷予定>

 7周年を記念した、「リマスター版(きせかえアイテム)」入荷の第1弾、第2弾は、
 2008年の12月~2009年11月頃の間に販売されたアイテムを対象としています。


──────────────────────────────

引き続き、具体的にリリースして欲しい「きせかえアイテム」
または、「リマスター版」についてのご要望をお待ちしております。

 ▼「ご要望ポスト」はこちら
 http://www.nicotto.jp/user/support/adviceindex

 ※「ご要望ポスト」とは、ニコッとタウン事務局からの返信を必要としない
  ご意見やご要望をお送りいただくためのポストです。
  (画面上部の「ヘルプページ」からも行くことができます)

 ※ご要望には原則返信はしておりませんが、1件ずつスタッフが目を通し
  アイテムのリリースや機能開発の参考にさせていただいております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。


ニコッとタウン事務局




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.