Nicotto Town



春に聴きたい音楽


スプリングソナタです。

アバター
2021/04/25 22:24
り━ちゃん、あんなKYTはキョト 君住む街 へるたすけるたは  ビ━トルズの♪ヘルタ━スケルタ━から頂戴しました あとな  ぱるじゃむはアメリカロックバンド パ━ルジャムから頂戴しました じじぃは未だにロック大好き そんなじじぃ よろしくさん。 
アバター
2021/04/11 22:16
り━ちゃんこんばんは 覚えててくれてありがとう 嬉しいっす  また宜しくお願いします。ヤだやたったら ヤって言ってや。 
アバター
2019/02/17 11:13
leafさん、こんにちは。

あ、ベートーヴェンですか?
私も好きです(*^^*)
いい意味で、ベートーヴェンらしくない、華やかな曲ですよね。

さて、やっとお休みです~(^^)v
また明日からお仕事ですけれど・・・(>_<)
今月はどうやらバタバタが続くみたいです。
インフルエンザはようやく峠を越えたような気もする・・・のですけれど、まだまだ患者さん、多いです。

今朝、木瓜の蕾が膨らんできているのに気がつきました。
昨年末、剪定したので、今年は咲くかしら?、ってちょっと心配していたのですけれど、木々の生命力はやっぱり強かったです(*^^*)
駅まで行く途中のお家の白梅も咲き始めました。
春は足音だけでなく、目に見えるようになってきたみたいです。

そういえば、デパートの1階も、バレンタイン終わったら15日から一斉におひな祭りバージョンに変わってました(笑)
ブティックのショーウィンドーもすっかり春物になってるし。
でも、この時期、春物はなんだか寒々しく感じますよね(^^;)

ではでは、1週間、お疲れさまでした!
今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2017/04/13 22:00
りーちゃん こんばんは★

早く回復したいんやったら、泣けばいい 
ただし ダラダラ泣いてちゃアカン 人は問題や悩みを抱えたときにな ある程度こーすりゃ解決できるかな?って考えてる だからさ
サッと泣いて それに向かえばいいやん? 落ち込んでる自分と何とかしようとする自分
どっちがいい? 沈んでたって何も得るものはない もがいてれば気付かなかった発見もあるかもよ
勝手な意見で申し訳なかったが りーちゃんは心の友 心から応援してます。

 
アバター
2016/09/08 21:03
りーちゃん こんばんは★   ※読み終えたら削除願います ↓ もやで

わしはジェントルマンちゃうよ ずるいし 小さなウソつくし・・
こんなんでも 日々誠実でありたいと適当に真剣に生活してますわw

今日はお休みやったけど 昼過ぎまで雷雨 >< 雷んときはPCやらない主義なのだ
お家でノ~~ンビリ お昼寝55分 あ!トイレ掃除すんの忘れてたわww
じゃ またな ^^v     
アバター
2016/06/16 20:40
ごめんな~ 今夜は酔っ払い~ ごめんな~

ごーがいは~舛添氏~ あとさ~ドラマのさ~ ラヴソング最終話~ ええで~
今日休みやったからさ~ 昨夜また観てさ~ ちびっと泣いたぞ~ なんかせつないわ~

スプリングソナタやないけど~ これ聴きな~

  https://www.youtube.com/watch?v=l9cD5EGDKHo

じゃ~またな~ ^^v
アバター
2015/04/17 04:00
春といえば四季の春…かな
アバター
2015/04/16 21:46
すっきり一言!スプリングソナタいいっすねーぇ☆
のだめカンタービレ見たいわーぁ☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.