Nicotto Town


貴方のために、私は書き続ける!


何を考えているのか理解が出来ない

今日ものすごく腹が立っています!

詳しくは長くなるので短めに・・・(汗



私の部活の話なんですが・・・

私は軽音楽部のボーカルを担当しています
初心者同士でバンドを組んで頑張っています
ところが、部活の顧問によって私たちの練習時間がどんどんなくなっています

原因は、「先生のひいき」です

先生が気に入ったバンドを優先的に入れているんです
さらに最近になって「選抜バンド」というものを作り、私たちを差別するんです

しかもそのバンドの人たち、非常にナルシストなんです!
確かにうまいとは思うのですが、全体的なまとまりはないし何より心がこもってません

そしてもう一つ・・・これは私の友達ですが・・・

友達のバンドが突然解散したんです
理由を聞いたらこう言われたそうです

「もっとうまい人と組みたいし、こんな生ぬるいのはいややから、かいさんしよう」

友達の話によると、バンドが結成された当初から友達にハイレベルなことをさせていたようなんです
その子は他にも部活を掛け持ちしているんですが、それを休んででも練習に参加させられたり、深夜まで練習をしたりと色々大変な思いをしていました
他の部活で練習に遅れるとものすごく怒られ、曲を覚えてないと責められたり・・・

そんなことをされながらも友達は頑張っていました
なのに突然解散と言われ、「納得できない」と言ったのに勝手に解散されたそうです
そのあと別の友達に聞いたのですが、違うバンドを結成したみたいなんです


どう思いますか?
ていうか、軽音にいる人たち皆性格悪すぎ!
人の演奏を聴いてボロカスに言うくせに、自分のバンドだってへたくそじゃん!
それに私の練習時間の時邪魔してくるし、迷惑!
愚痴を聞いてくれてありがとうございました!


よかったら感想をお願いします!





























アバター
2014/04/19 11:52
私まだ小学生なのよく分かりませんが少し可哀想です。                       
アバター
2014/04/10 17:18
頑張ってください



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.