Nicotto Town



プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

綺麗なグラフィックだね!
見てみたいw

アバター
2018/11/12 21:27
消えないようにここへ書いとくね!

出荷したら「ガーデンのお花(カボチャもね)」は
等級がどんどんあがるのよ

等級が最大になったら(免許皆伝)
1個出荷で9級

その後に出荷の数に応じて8級~1級 最後が免許皆伝だね

ガーデンの右上にある(みっつ並んだ一番左)に「図鑑」ってアイコンあるから
そこでお花の等級が見れるよ

C花とか出荷してるでしょ?
それ見てみてね!
中には沢山出荷してたら
免許皆伝になってるのがあるかもよ?

アバター
2018/10/24 00:48
 ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆ 
 
                こんばんは~
             お水とすてきのお届けです♪

          随分放置しててすいませんでした(-ω-)
  
         ちなみに最近の自分の中での一大ニュースは、
           阪神の監督が矢野になったことです。

             個人的には1軍監督:新庄
                  2軍監督:矢野
                  2軍コーチ:赤星
            みたいなのが理想でした(*^-^*)
         

  ◆-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-◆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.