Nicotto Town


*+.Freesias Garden.+*


今日が大晦日だって!?


信じられないよ!((だから何だ

早いね~もう明日元旦かよ、、

私は4日から部活登校なんだよ!!バトミントンの!(涙)

その後も何回か部活登校している間に始業式になってしまうに違いない><

というか、体育館って冬は寒いし夏は暑苦しい上に湿度高いし、良い事無くない?


アバター
2011/12/31 23:44
あるんじゃない??
右代宮家はお金持ちだからいけたんだy
tk昔の楼座も可愛い
アバター
2011/12/31 23:11
ep7はガラリと変わってたし
漫画1巻読んだだけだともう金蔵の昔話だったお
ベアトリーチェ・カスオルティーニだっけ?初代ベアトのお話だった
アバター
2011/12/31 22:55
うん
tkあれ今のところ話だけしかでてこないけど
そのうちなんか違うのでてくるの??
ep5の夏妃が可哀想すぎる
アバター
2011/12/31 22:42
私まだそこまでゲーム進めてないからわかんないけど
どっかのブログでも見たような気がする・・・
まだゲームep5のお茶会なのy;;
アバター
2011/12/31 22:36
紗音=嘉音 説は確定だね
ep7でウィルが紗音に「嘉音と3人で話そう」といったときに呼べなかったし
ep6の恋のなんたらでもわかるね
でもそうしたら島にもう一人いるってことだよね・・・
アバター
2011/12/31 22:28
うんそうだね
そのいつか見たブログにはヱリカ犯人説がのってたけど
最初に赤字で言われてるもんね
なんか最初は死んだふりで演技でヱリカが殺しなおした云々だったけど違うね
アバター
2011/12/31 22:07
↓声の正体がヱリカってことね
アバター
2011/12/31 22:07
どっかのブログで見たんだけど
ヱリカが19年前の男らしい
で19年前の子供は女(?)でその子供が育ったのが理御らしい・・・
アバター
2011/12/31 21:20
うんうん
私最近古戸ヱリカが大嫌いになってきた^p^((
アバター
2011/12/31 21:03
だろだろ
http://umineco.info/?2chAA
こっからもらった((てm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.