Nicotto Town



夜更し✰w

がんばれ~ニッポン♪

もらったステキコーデ♪:16

毎夜☽。。。|・ω・`)コッショリ。。

オリンピック観戦中だよ♪ww(◔‿◔。)ニョホ♪

眠いけど。。*。゚o。((ㅎωㅎ*)ウトウトw

がんばれニッポン
♪ちゃちゃちゃ^^

アバター
2014/02/14 19:41
追記

続き

システムは、ほぼドリームハウスと同じの、私のサークルに入っていれば、重宝すると思います。

ドリームハウス2は、ファッションコーデを強化したサークルで、またマイペースで参加できる水遣りも取り扱っています。
ドリームハウスは、お部屋とファッションコーデ、ガーデンも扱い、お部屋主体にしてコーデも扱うものですが、ドリームハウス2の方は更にコーデに関して拘ったサークルです。

※コーデをより楽しみたい方は、ドリーム2にも参加可能なのでお薦めです。

ドリームハウス2
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=216577
アバター
2014/02/14 19:40
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з

初心者さん歓迎♡全員C&Pプレサークルは、人数限定なので募集はしていません。

私は、ちょっとした縁で副管理人になってるけれど、実質的にアイテム投資しているのは私です。
でも、このサークルはプレなのでお薦めはできません。
なぜなら、基本プレなので、移動不能だからです。

ニコでは、多くの方と楽しむのが良いと思うので、移動できないプレはお薦めではないですね。
プレは、管理人さんが、そんなに課金していないので手数料の面からプレにしてるのでは・・・と思います。

でもこのサークルでは、超初心者もいるので、色々面倒を見てるけど、やはりプレ基本では私の思う所ではなく、また管理人さんも期間限定のつもりが、私が入った事で大きくなったという所でしょうか。

なので、もし良ければ、ドリームハウスの姉妹サークルのドリームハウス2の方に入る事をお薦めします。
でも条件があって、何かしらに投稿しないと、アイテムは得られない事です。
アバター
2014/02/14 04:08
がんばれ~!日本チャチャチャ♪

ソチでメダル取って欲しいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.