Nicotto Town



お出かけ~♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:8

こちらは、もぅ桜が咲き始めています^^

季節も少しずつ・・暖かくなっていますね

お休みの日は気持ちいい~お天気だったので

ちょこっとお出かけしたの
(*´∀`*)ランランw

アバター
2014/04/04 22:50
壁|。っω-)..。oо○(゚+。ぉレ£∋ぅ゚+。)

管理人の意思で連絡をしています♪

★管理人の意思で上半身インナーまたはアウター1着を特別にお譲りします。
選べる品は、Pショップからで金額は170Pまでとします。(他の部類、金額オーバーは受け付けません)。

★★申し込み・質問は、管理人のブログにコメでお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55232505

選ぶ際に、Pショップのページ数と品名、色を教えてくれれば良いです。色がわからなければ「上の右から2つ目から・・・」とか判るようにしてくれれば良いです。
アバター
2014/03/29 02:48
ちゃんちゃん。。こんばんは^^

こちらは。。春の陽気で。。✿桜満開だよぅ♪(*´∀‘*)
アバター
2014/03/27 23:40
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

2・3月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、選定欄AとBに無制限に希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、4月上旬頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
 今回の選定は、2か月分でゴシックアイテムや隠れた過去物も少し出していますので、多めの希望をお願いします。
 
★ドリームハウス3周年アイテムの配布も同時に行う予定なので、ダブらないようにして下さいね。

今回も、ガイドラインは省略します。

2・3月選定欄A
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55181081

2.3月選定欄B
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55181138




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.