Nicotto Town



❤のパズル

戦う花嫁と、囚われた王子

1,611

ゴーレム(岩)

何かよく分からず...Ⓒコのスクラッチして...はじめちゃったけど...w

慣れたら...楽しくなりそう..かな?w

アバター
2014/06/04 16:52
[家]ω`*)ノ お邪魔します

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、6月16日頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

※今回は出品数が少ないので多めに希望書き込んでください。

5月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55902686
アバター
2014/06/04 08:40
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

3品で対応しておきました♪
アバター
2014/06/03 00:21
白馬の天使さんこんばんは^^
ホントに入れ違いでしたね^^;ww
フリマ依頼のお知らせありがとうございます✿((__))ペコリ
アバター
2014/06/03 00:18
背景getおめでとう

オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

よかったねぇ

完全武装のお友達いてラッキーだぁ

この調子でダーク王子get頑張ってね

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/03 00:15
ぷ~ぴ~さんこんばんは^^
お友達がいつの間にか完全武装になってた~♪(*´∀`*)ワッチョィ♪w
背景貰ったよ~♪
無課金だけどいけるとこまで頑張るね^^

いつもコメありがとう❤
アバター
2014/06/02 23:12
追記

入れ違いで書き込みされたようですね。
コメされた後に、選定しておきましたが、フリマ対応を優先させた為に、お知らせが遅れてしまいました。

いつでも良いので、フリマの方願います。
アバター
2014/06/02 22:48
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月の選定のができましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を6月に開催予定です。

フリマ欄は、いっぱいになりそうなので、新しいブログの方に書き込んで下さい。
アバター
2014/06/01 21:41
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】

頑張ってるねぇ

そしたら

できるだけ ちから大きいお友達 15とか16とか

ウエディングドレス着た人とか

フィーバーにならないと力発揮できないからね

ファイトだじょぉ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪


アバター
2014/05/31 17:17
ぷ~ぴ~さんこんばんは^^
アドバイスありがとう♪
完全武装のお友達...いないの;ww(*ノωノ)オテアゲ;

アバター
2014/05/30 20:35
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

なかなかハートが集まらないよぉ

ちびちび頑張るしかないなぁ

完全武装のちから20のお友達に

助っ人頼んだらいいよぉ

(o´・∀・`o)ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.