Nicotto Town



sakura✿

✿桜おとめ✿

もらったステキコーデ♪:6

桜の袴とコサージュで大正ロマンです^^

お茶をどうぞ~

アバター
2014/06/14 19:49
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

5月の選定まだしていませんが、都合により6月の希望欄を作成したので、希望の書き込みをお願いします。

※5月の選定は、来週にする予定ですが、都合によりずれ込むかもしれません。

6月の希望欄受付は、6月末頃まで受け付け、選定終了後、7月中頃の送りとなる予定です。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

★久々に、2つ欄がありますので、書き忘れないように、お願いします。

6月選定欄A  女性用服・髪型、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56091348

6月選定欄B アクセサリー系すべて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=56092398
アバター
2014/06/09 17:15
(@-@こん:・にち^-^わ:ぁぁーーー)

何回か助っ人お願いしました。
アバター
2014/06/08 18:00
最強の協力者さんが来てくれてよかったねぇ

怖いものなしだよぉ

よかったねぇ

みんな優しいなぁ

。o@(^ゝω・)@o。ニコッ♪
アバター
2014/06/08 15:32
ちゃんちゃん。。ガンバってるね^^

助っ人。。いつでもOK~♪だからね✿(*´ェ`*)ノ"ファィティン♪w
アバター
2014/06/08 00:57
≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]

友申受けておきました♪。

いつでもご自由に助っ人呼んで良いですよ。
アバター
2014/06/07 22:58
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

友申受けておきました♪

パトリシア共々、いつでも助っ人に使っても良いです。
アバター
2014/06/06 00:01
^(ノ・T・)^ コンバンワン♪

シンプルだけど、センスイいいわね♪
アバター
2014/06/05 22:06
わぁ

かわゆすぅ

ちゃんちゃんとってもキュートだねぇ

大正ロマンとってもお似合いだよぉ

ねこちゃんの急須もよく合ってるし

よかったねぇ

ゴーレムくんはね

getしたんじゃなくて

お友達に戴いたんだぁ

ゲームの達人だよぉ

褒めてくれてありが㌧♪(・ω・)ノ

(o´・∀・`o)ニコッ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.