Nicotto Town



星に願いを✰

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:2

今日は七夕ですね✰

お星さまに何を願いましたか

あいにく今夜は☂ㆀ

星空が見えません^^;

織姫と牽牛は

年に一度の再会ができたでしょうか

お星さまに願いがとどきますように~✰^^

アバター
2014/07/11 23:51
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

2アイテムで対応しておきました♪

5月投稿分の選定は、都合で下旬以降の送りとなります。

今回の選定ですが、アイテム数は少なくなっています。
なので、その分は、ドリーム市でカバーするので、しばらくお待ちくださいね。
アバター
2014/07/08 02:31
ちゃんちゃん。。こんばんは^^

こちらも雨☂ㆀだよぅ^^;

織姫星と彦星。。雲の上で。。きっと会えたよね❤(*´ェ`*)フフw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.