Nicotto Town



Nico✿4th Anniversary


ニコ4周年の ねこパジャマ もらっちゃいました

みなさん これからも よろしくね✿(*´∀`*)ノ " 

アバター
2016/01/06 02:17
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

呟きにも有りますが、書き込み可能ですので、もし書き込めたら書いておいて下さい。
アバター
2016/01/05 15:06
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市クリスマスver.のサークル選定が、できましたので、お知らせします。

フリマにいらないCアイテムの共用品を出品して、品名、時間、検索ワードを教えて下さい。
フリマ対応は人数が多いので、できるだけ新しい日付のものをお願いします。

※プレ対応もできますが、移動不能になってしまうので、上記のフリマの出し方に沿って出品して、お知らせ願います。

※出品アイテムは、ご自分の状況を考えて無理しないアイテムでお願いします。また、余裕のある方は、アイテムない方の為に配布するので、いらない白ガチャでよいので、ご協力お願いします。

※対応アイテムは、その方の状況やサークルでの貢献度も配慮しています。苦情は受けますが、応対しかねます。

★★★ドリーム市クリスマスver用フリマ依頼欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61030041
アバター
2015/12/29 19:08
ちゃんちゃん4周年♥オメデ㌧♥(´_,`@)
アバター
2015/12/19 14:57
4周年おめでとうございます (≧∇≦)/
私よりず~っと長いんですね ^^

やっと回復してきて、ニコタできるようになりました。
寝込むほどじゃないんですけど、ず~っと頭が痛くて
画面を見るのが辛くって(>_<)
ご心配ありがとうございました♪
アバター
2015/12/18 11:28
部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

かねてから希望していた、「ドリーム市」が開催の運びとなりました。
参加資格は、サークルに限らず、私が認めた外部の方(特にPが少ない方)も参加可能です。

今回も、サークルメンバーの課金者の方々の参加は、可能で、お部屋改装でアバのコーデ等必要とされると思われる方は、私の判断で上位の希望アイテムは、優遇するつもりでいます♪

★アイテムない方の為に、クリスマスには配布したいので、アイテム所持が多い方等は、特に希望するアイテムをできれば22日頃までに出して貰った方が確率は高いかと思います(残りは来年3日までに出して貰えれば良いです)。

★出品アイテムは、多いですが希少なものが多いので、希望は良く考えて多めにお願いします。

★身の周りに、Pアイテムの所持少ない方いたら紹介してくれれば、支援します。


☆ドリーム市を通じて、皆さんのコーデのお手伝いが少しでも出来たら幸いに思います♪

ドリーム市 クリスマスver.開催にあたって
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61015472

★★ドリーム市 クリスマスver.その1★★上半身・下半身・全身服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=60981552

★★ドリーム市 クリスマスver.その2★★帽子・アクセサリー・靴下・靴
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61011974

★★ドリーム市 クリスマスver.その3★★持ち物・髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61013034

★★ドリーム市 クリスマスver.その4★★背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=61014401
アバター
2015/12/08 01:55
ちゃんちゃん。。ニコ4周年おめでとぅ~♪(*´∀`*)

これからも。。ニコ マイペで楽しんでネ❤─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2015/12/08 01:20
☆4周年おめでとさんです☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.