Nicotto Town



満月見ましたか!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/01
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ニコット山 5

ちょっと雲にかかってたんですが見ごたえありました

この時間でも真上にあります綺麗ですよ^^
9月も同じのが見られるみたいです

アバター
2023/09/04 10:02
新潟は、雲がかかっていたのですが、奇跡的に、一瞬だけ、観えました^^
アバター
2023/09/01 17:54
一昨日昨晩と、やや大きめの、輝く月がありました。
雲の流れが速すぎて見えたり隠れたりするさまに趣がありました。
月と土星がうお座上でコンジャクション、太陽は正反対の乙女と水のラインを形成していました。
月は直にみてはいけないものという陰陽道の言い伝えを信じているほうです。
湖水や盃に映してみないとなのに、あまりの美しさに、じっくり直視してしまいました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.