Nicotto Town



なんじゃこりゃ~!!

☆ルール☆
・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内にまわす
・回した人はルールを守っているかチェック
     
・今から回す人はこれからも友でありたい 10人回す

・10人以上はダメ

・スルーはしない(お願いします)

☆名前は?
chack

☆いくつですか?
未公開ww

☆好きな異性は?
一緒に居て、楽しい人♪
後、趣味が似てるひと。
アニメ見てて、話が合う人♪
聖闘士星矢が大好きな人(o^∇^o)


☆特技は?
水泳とPCいじりww



☆好きな食べ物は?
唐揚げ
カレーライス・うどん

☆送り主の名前は?
フィノさん

☆その人の悪いところは?
ないかな~?
とっても素敵な方だよ~(=^_^=)


☆その人が犬だったら?
思いっきりじゃれてきそう(o^∇^o)


☆その人とドライブに行くとしたら?
のんびり~♪ロングドライブww


☆その人の第一印象は?
かわいい人です♪絵もかわいいし(⌒-⌒)


モロさん。華さん。彩華さん。

よろしくお願いします(^0^;)

アバター
2011/09/01 23:24
ありがとうございま~す(o^∇^o) モロさん♪
アバター
2011/09/01 12:41
やりましたよ!

一人回し終えましたbb
アバター
2011/08/31 13:50
わあ!指名だ!ということで

私もやりますb

いやはや

またまた引っかかってしまいました^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.