Nicotto Town



映画~!

毎月1日は映画の日♪♪と言うことで映画を見てきました(o^∇^o)

トランスフォーマー・ダークサイドムーンとコクリコ坂からを見ました

トランスフォーマーは3Dで見たんですけど、結構迫力があって面白かったです。

ただ、自分は、その前の2作を見てないので前作の話が出るとなんとも( ̄Д ̄;;

「コクリコ坂から」は、ほのぼのとした感じで、のんびりできましたww

こういう時代もあったんだ~(o^∇^o) って感じでしたね

アバター
2011/09/11 04:17
コクリコ坂は宮崎監督のやつで、ジブリ作品ですよ~(o^∇^o)

今度は、何を見ようかな~?って感じですww
アバター
2011/09/03 13:37
トランスフォーマー!!

私が観たいと思っている映画です><

でも、私の場合

家で観たほうが落ち着くので

DVDが出るまで待つんですbb

弟は観てきたらしいですが・・・

「コクリコ坂から」は聞いたことがありますねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.