Nicotto Town



あまりかな~?^^;;

スロット で遊びました。

獲得メダル
200
獲得コイン
2

トータル当たり回数

調味料
0
玉子焼き
0
シチュー
2
ピザ
3
刺身
0
チキン
0
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
1
2009/05/22 05:35

あまりスロットは面白くないような気がする^^;;

アバター
2009/05/22 08:31
スロットブログから失礼します^^

確かに面白みはないです・・・・・・・・・・・・・(。-_-。)
みんな、コイン稼ぎにやっているだけ?! って感じですかね^^;
フェリシモさんのおっしゃるとおり、
自動でかけて、別窓開いて、毎日250コインGET!!しましょww
アバター
2009/05/22 05:48
(´・∀・)っ.゚+。★GoodMorning☆.゚+。 ・・・・・・・・・・・・・・・Ωヾ(・ω・*)ポチット!

メダル・・さいしょだけ1まいかけて・・・あとわ5まいで自動で→・・・・・・
サイテ-でも204コインになるよ!!(b゚v`*)
。。。でも・・・・・・・。・・コインマ-クのがでると「5まいかけるボタン」をおして自動にしても・・ ・・ ・
 ・ ・ ・・ ・・・ ・ ・・・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・1枚しかかけてないことになてしまから注意して><

>あまりスロットは面白くないような気がする^^;;
はい。。。。。。。。スロットゎ・・・・・・ほんらいル-レットやつりしてるときに・・
 別窓でするものです(*’v`丱)☆+゜・・たのしむものでゎありませんッ!wwwwwwwww ww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´∀`*)ノシ・・バイバイ・・・・・ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.