Nicotto Town



朝から

朝から暑いです
北海道ってこんなに暑かったかな
部屋に居られません、
もちろんエアコンなんかはありません

アバター
2012/07/30 15:07
こんにちは!
お久しぶりです^^

stpです✿
アバター
2012/07/29 21:15
例年だと、エアコンいらないのですか?
アバター
2012/07/29 20:32
こんばんは!

 この暑さでエアコンが無いとは悲しいね(T_T)

 扇風機は、あるの?

 エアコンが無くても扇風機があれば少しは、違うよ!

 
アバター
2012/07/29 19:14
^^;
厳しいですね~エアコンないと(>_<)
特に食事の時と寝るときは絶対いりますね!
そうしないと体力が回復できないし、しっかり栄養がとれないです(゜o゜)
そうなったら(・へ・)
熱いもの食べる・辛いもの食べる・アイスノンする・冷えピタ貼る^^;
いろいろ工夫が必要かも・・・
まだまだ続く暑さ(^_^;)
ファイトヽ(^o^)丿
アバター
2012/07/29 17:08
え~ ・・・おいらはエアコン無しだときつな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.