Nicotto Town



健康診断

健康診断の結果でました
いろいろ引っ掛かりました
少し落ち込みです

アバター
2012/08/31 17:08
わたしも今年の健康診断引っかかりました。
再検査に病院にいかないといけないのですが
なかなかいけていません。
アバター
2012/08/30 19:25
わかります><;
がっかりしますよね~。
要検査?それとも数値が悪かった?
改善できるところは、直さないと・・・
本当に病気になってしまうので^^;
今の本当の健康状態がわかってよかったんですよ♪
私もこれからです。
少し中年^^太り&代謝が悪くなってきたので・・・
不安です!
アバター
2012/08/30 19:03
明日健康診断してきます。
毎年何やら引っかかり・・・
お水と食が大事かな?毎日ウォーキング1時間した(一か月)年はオールAだった。
多分今年も駄目かな?だってPCの前に座ってばかり・・・

まだまだ改善できるから元気出してp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/08/30 17:50
就職のための健康診断…
私も数日前にやったばかりでしたが、
オールオッケーでしたよん♪
就職決定いたしました~w
アバター
2012/08/30 15:00
どうか落ち込まないでください。
良くなりますように。
アバター
2012/08/30 14:29
夏場の健康診断って、あまりいい結果が出ない気がします><
暑さで体調が崩れ気味になりますしねぇ…
あまり悪く考えないでくださいね~
アバター
2012/08/29 22:08
ストレス社会の日本
健康診断で異常なしのほうが
少ないような気がします・・・

げ、元気を出してください!

わ、私も去年悪い結果出てますから!!
アバター
2012/08/29 21:27
まじですか。
落ち込まないで前向きに頑張ってください!
ねこも応援してますから☆*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.