Nicotto Town



ジンクス

ジンクスありますか
毎朝、必ずやったり
こうゆう時はこうするなんか
僕もいろいろありますよ
変えるとまた、調子が悪いとか
教えてください。

アバター
2012/10/18 22:01
こんばんは~

名前戻しました!(笑)

元 ゆきえもん
です(*´▽`*)
アバター
2012/10/18 21:02
駅の駐輪場、
とめるとき、番号をいつも
「159」にしています。159…異国。
何列かあるので、二列目がだめだったら、三列目の異国とか。
実は、今は通勤が、家の近所なので、
駐輪場、あまり利用していないんですが。
電車で通勤していたときは平日毎日。
会社にいくの嫌だったので、せめて心は異国に、と。

アバター
2012/10/18 19:06
ATMでお金を下ろすときの金額がいつも決まっているとか
なんとなくジンクスではなく習慣ですが・・・

アバター
2012/10/18 16:08
特にジンクスっちゅー訳でもないのですが、
タバコを明ける時の向きが決まってる…w
家の母ちゃんはねー、
髪の毛短く切ると、金が貯まらねぇ。
とか、彼女のジンクスがあるようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.