Nicotto Town



久々

久々に洗濯しながら、コ-ヒ-飲みつつ
掃除しながら、PCやってます。

アバター
2012/10/21 20:46
かぐや姫と月うさぎ というところからきました!!!

えっと、pckitaさんが回復の為に応援してくれたのでお礼に

素敵をお届けいたします!!

アバター
2012/10/21 12:22
やっとの休日なのですね。
お疲れ様です。

休日が取れた、ってだけでも少しは気分が晴れませんか?
満喫なさって下さい♪
アバター
2012/10/21 11:05
おお~、
まったりと良い休日みたいですね?
では
アバター
2012/10/21 11:05
㋔✿㋩✿㋵✿㋒です◕‿◕*

久しぶりのお休みはお天気が良くてよかったですね♪
2週間ぶりのお休みだなんて。。嬉しいですね(^・^)
どうか充実したお休みを過ごせますように✿

いつもお忙しい中の訪問心から感謝しております_(_^_)_



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.