Nicotto Town



休むぞ-

久々休むぞ-
疲れは取れないと思うけど

アバター
2012/10/28 16:35
お休み、ゆっくりできましたか?^^
いろいろ雑用もあるでしょうけど、
お仕事がお休みってだけで、気分も違いますものね。
夜ものんびりなさってね~^^
アバター
2012/10/28 09:57
お休みとれて良かったですね、
ゆっくりされてくださいね、では
アバター
2012/10/28 02:18
休めてよかったです。
一日なのですか? 一日じゃ疲れは取れないでしょうが…。
どうか、無理せず。
お風呂にゆっくりつかって、たくさん寝て。
アバター
2012/10/27 22:42
ゆっくり休んでください(ノ^^)ノ
アバター
2012/10/27 22:13
好きなことして、何にも考えないで、のんびり好きな音楽を聴いて
好きなものを食べて・・・・・♪
これで疲れが取れること間違いなしですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/10/27 21:41
心の疲れだけでも取れるとイイのぉ。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.