Nicotto Town



寒い

もう5月と思えないくらい寒い
スト-ブ必要です

アバター
2013/04/29 20:38
こんばんは^^

 関東に住んでいる私では、考えられないよ。

 北海道と関東では、気温や季節が全く違うものね。

 桜だって…

 関東は、3月下旬からだけど。

 北海道は、もっと先だものね。

 こっちもたまに寒くなる時もあるよ。

 まー風邪だけは、気を付けてね。
アバター
2013/04/29 16:05
こちら寒暖差ひどいです。
朝は5度でも昼は20度以上になったり
なかなか暖房器具が終えません
体もだるいです。はっきりして欲しい陽気です(><)
アバター
2013/04/29 08:58
愛媛は暑いですもう


がんばってくださいね
アバター
2013/04/28 22:48
うちは暑がりの家族がいて、クーラー入れています。
日本って気候の差結構あるんですね。
アバター
2013/04/28 22:04
 こんばんわ❀
変なお天気ですね・・; 地域によっては、暑いくらいなのに・・;
風邪等、お身体にはお気を付けください><
アバター
2013/04/28 19:52
ついに喉が痛くて、声が出なくなりましたよ(@_@;)
この寒さはオカシイですね!!
体調に気をつけて下さいね^^;
アバター
2013/04/28 15:25
☃ ゜.。 ☃ ゜゜:。∴:゜。゜。 ☃ ゜ ☃ 。∴゜゜ 降ったって聞きまひた {{ (>_<) }}

ストーブつけて 毛布にくるまって~ 湯たんぽ、ギュ~としてくらはい  ✌✰•‿•✰✌

アバター
2013/04/28 12:55
ヾ(・ω・`*)【。゚+.нёllо。゚+.】(*´・ω・)ノ゙

えぇっ⁉ さすが北海道ですね^^;
こちら北関東は晴天でちょうどいい暖かさです✿
あっ、でも今朝はヒーターつけました。
今年はいつまでも寒いですよね(・_・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.