Nicotto Town



何してますか

世の中、お盆休み、帰省ラッシュ、
記録的な暑さなど
慌ただしいですが
皆さん、何してますか

アバター
2013/08/12 23:17
こんばんは、う~んお盆休み無しです。
先日夏休みと称して2日休みを頂き80歳になる婆さんの希望を叶えるため
スカイツリーに行ってきました。
アクシデント!
夜景も見せてあげたかったので夕方の時間の入場予約
ちょこっとお金を節約の為宿泊はビジネスホテル
ユニットバス、婆さん滑って肋骨にヒビはいちゃった(TwTlll)ガーン
連日の暑さに加え婆さんの痛い々の言葉が応える~
アバター
2013/08/12 22:42
明日からやっとお盆休みです^^
本当は金曜日は出勤日なんだけど、有給とって
連休にしちゃいましたw
アバター
2013/08/12 22:25
あと一日ガンバですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/08/12 22:03
(‐∀‐;)…聞かれるまでもなく、仕事です…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.