Nicotto Town



週末戻った

週末、家族に嫌がられながらも
家に戻った
その訳(あまり言うと年がばれそうですが)
家族のどなたかが、彼女連れてくるので
ようは会わせたくないらしいです
嫌われたものだ・・

アバター
2013/08/25 20:58
う~ん、どこも同じですね^^
今だけですよ。がんばれピチカさん!!
アバター
2013/08/25 07:48
家族の為に頑張ってるのに・・お父さん、辛い立場ですね><;
でも・・ホントに嫌われてるのかなぁ。。
恥かしいだけで、お父さんを頼ってるんじゃないですか^^
最近ウチの娘も旦那が少しうっとおしいみたいです;w
誰でもそうゆう次期があるんですね。
息子さんの彼女さんと仲良くなってしまえばいいんじゃないかな(〃艸〃)
。。お父さん、頑張ってo(*^ー^*)o
アバター
2013/08/24 23:50
なんだ~~^^; きっと難しいお年頃なんですね(@_@;)
安心しましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2013/08/24 23:23
うーん むつかしいお年頃なんでしょうね
アバター
2013/08/24 21:41
( ̄▽ ̄)…ぷぷぷwww
そんな理由でしたかw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.