Nicotto Town



血圧

血圧が高いらしい

アバター
2013/09/29 10:07
ご無沙汰しすぎて|・ω・`)コッショリ訪問中 
食生活を見直すことで、血圧は安定すると思いますが 。。

お大事になさってくらはい。
アバター
2013/09/28 23:59
こんばんわ
塩分を控えたらいいんだったかな
お医者さんや栄養士さんに聞いて
食事も気をつけてくださいね。
アバター
2013/09/28 22:38
やっぱり急に環境がかわって、単身生活が堪えているんですね(@_@;)
きちんと食事を取ってお休みくださいね^^;
アバター
2013/09/28 22:13
血圧ですか。。 高い要因て色々あるんですよね。
でも・・食事のカロリーとか気を付けて、お酒も控えて、睡眠をしっかり摂って
ご自愛してお過ごしくださいねo(*^ー^*)o
アバター
2013/09/28 21:17
ストレスが体には 一番悪いみたいですよ!

お気をつけて下さい!
アバター
2013/09/28 21:12
あちゃぁ~(ノ∀≦。)
……食事…気をつけないとね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.