Nicotto Town



本当です

本当に自宅マンションが火事になりました
怪我人はいませんが
事実なのです
これから後始末が大変です
ニコタもしばらく休まなければ
あ~

アバター
2014/08/31 09:24
Σ(☉ω☉) え! 
大変ですね p(^^)q ガンバッテ!
お見舞い申し上げます
アバター
2014/08/30 14:03
お見舞い申し上げます。
ご無事なのが何よりです

訪問は落ち着いてからで ^^ ご心配なく
アバター
2014/08/30 10:53
(;@ω@)…ありゃりゃ。大変だったね。。。
だけど、命あってのものだしさ…とりあえずは良かったね。
アバター
2014/08/30 08:14
ご無事でよかったですよ!!
火事の後始末ってどんなに大変だか想像できないので
また落ち着いたらいろいろ教えて下さいね!
アバター
2014/08/30 07:40
え~!!大変!
とにかくお大事に。
アバター
2014/08/29 22:07
あらら、早く後始末が終わります様に。
アバター
2014/08/29 21:42
ようやく単身赴任が終わったのに、今度は火事とは!!!
とにかくお怪我がなくて良かったです。
ご家族も、Pckitaさんが帰って来られていて、心強かったでしょうね。
大変でしょうが無理しないでくださいね。
アバター
2014/08/29 21:29
怪我人が出なくてよかったですね。
私も何年か前に自宅裏の家が全焼の火事があり
その時の事を思い出し足が震えてしまいました。
本当に火事は恐ろしいです。
色々と大変だと思いますが、一日も早く落ち着けるといいですね。
アバター
2014/08/29 21:20
怪我が無くて不幸中の幸いでしたね。お大事に。
アバター
2014/08/29 20:54
ごめんなさい!!
最初は冗談だと思っていました<(_ _)>;
Pckitaさんがやっと自宅に帰られるようになったのに
大変ですね!!!
どなたも怪我が無くてよかったです@@;
ニコタどころではないですね。
後始末、大変でしょうが無理しないでください。
アバター
2014/08/29 19:30
初めから嘘だとは思いませんでしたよ><;
それよりもご家族の方に怪我がなくて本当に良かったです✿
後始末・・大変でしょうが・・少しずつ無理のないようにして下さいね。
ニコタは・・お家の中が落ち着いてからで大丈夫ですから、リアを大切にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.