Nicotto Town



PC復活へ

部屋もやっと片付き
火災で調子の悪くなった思い入れのあるPC1台復活へ
いろいろやったが結局、中のマザボとCPUを交換し
無事復活しました
月曜日からまた単身赴任ですが
場所が北海道の村では1番財政状況が良い所
現在は全国的に一時ストップしているなにかの所です
アパ-トが空いてないのでしばらくはホテル暮らしの予定なので
用意は着替えと洗面道具くらいなので
あまり焦ってません、週末まで、リフレッシュします。

アバター
2014/10/19 20:54
PCを自分で修理、すごいですね。
HDDは無事だったようで当然BIOSの設定も
知ってらっしゃるのですね。

通りすがりの者でした。
アバター
2014/10/18 09:40
あそこ?
アバター
2014/10/17 22:59
あそこですね~。
冬はどれぐらい積もるのかな?
また単身赴任、大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.