Nicotto Town



通信制限

田舎赴任先で過ごすも
モバイル通信制限でPCろくに使えず
午前中はテレビも障害で調子悪い
部屋の掃除で1日過ごす

アバター
2015/03/31 00:14
通信制限!
私も経験有りです。Wi-Fi使ってインターネットアクセスしているんですが
最初、通信制限があるってことがわかってなかったもので
月末になると「なんで、こんなに遅いんだよ……」ってイライラしていました。
今は、使いすぎないように注意しています。
「使い放題」っていっても、こういう落とし穴?があるんですね。
アバター
2015/03/29 23:56
我が家もアパートのTVアンテナがどうにかなったらしく、
TVが映らなくなって、5日目にはいっています。。。
どーなってんじゃぁぁぁあああ!大家めっ!(°Д°´)って感じです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.